Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

SEOUL 20100124-26-2

2010-01-31 00:35:59 | Trip
24日の昼過ぎにフライト
免税店に興味のない俺としては
時間を持て余すんだよな
そんな時はやっぱりコレに限るだろ




当然1本では済まなかったな

せいぜい1時間30分くらいのフライトだから
機内食に期待しちゃいなかったけどね…



パサついてて日本のパンとは少々出来が違うけど
俺はロンドンのパンも好物(!!)だからね 嫌じゃなかったよ

でだ 15時過ぎくらいに仁川空港に到着
お気に入りのバゲッジをピックアップして外へ…
するとどうだろう? とっても黄色い「キャーッ!!!」という
叫び声と共に大挙して押し寄せる影
「まさか?」とは思いながら 
多少の期待もしつつ(相変わらずの大馬鹿野郎だろ? HaHaHa!!)
対峙しようとするよりも早くその大群は俺の目の前を
通り過ぎて行ってしまったよ
きっと韓国で“旬”なタレントだったんだろうな…
いやそんなことはどうだってよかったんだけど
こういうオチのある話もたまにはいいかと思ったんだよね

少し早めの夕食を梨泰院っていう街にある海鮮のお店で
摂ることに… ん? 肉は? だろ?
そうなんだよな ソウルは海に面してるからね
海鮮も有名なんだよな 取り敢えず食べておかないとね



白子が入った鍋なんだけど 期待してたけど
残念なものだったよ



タコの躍り食い これは初めての経験だったんだけど
見ての通り小さいから 吸盤が口にくっついて…
なんてことにはならなかったね 
味付けはゴマ油と塩っていう単純なものだったけど
これは絶品だったね



そして遂に肉へ… ユッケには梨が和えてあったよ
美味しいんだけど 国内で食べるのと殆ど同じ感じだったな



最初はビールを飲んでたんだけど韓国となると
やっぱり『マッコリー』でしょ?
さっぱりしてて美味しかったよ



そしてやっぱり焼き肉を食べないと
韓国は始まらないってんで 食べることにしたよ



確かに美味しかったよ ただ『完璧』というには
少し距離を感じた結果になったよ

食後は地下鉄で少し街を散策したあと
ホテルの近所にある屋台で飲み直しを企てたけど
さてさてどうなったんだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^    (おり☆)
2010-01-31 14:41:24
韓国旅行楽しまれましたか?

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています☆

釜山までの航空券が当たるイベント実施中です☆
ぜひアクセスしてみてくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=2003&m_qry=3&qry=31
返信する
うん (Tatsuo)
2010-02-01 12:56:20
楽しめた
滞在時間の割にはっていう限定付きだけどね
もう少し楽しみたかったってのが正直なところかな

とにかく訪れてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿