Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Nite Glitter

2007-08-29 07:58:20 | Weblog
話は少し古くて一昨日の朝 児手柏の実の変化も報告しなきゃなんないし散歩したんだけど 『一向変化ナシ』 それは実にマズい話でね 飽き性の俺としては何かしら変化をもたらしてくれないと思考がそっちにいかなくなるんだよな… などと少々気分を害しながらも足を延ばしてみると 





名前も知らない花がちらほらと咲いてて可愛らしかったり 



ちょっと『?』だったりもしつつ楽しめたよ 

しかしだ またしても少々不気味な木を発見!! 



近づいてみるとこいつは一体…??  



『ジャックと豆の木』の木? 一風変わった風体に少々鳥肌を立てつつまたしても足早に立ち去らせてもらったよ 

今となってはなかなか楽しい散歩だったな


で 昨夜ね 家に帰る途中の空 



美しい…  土砂降りの前だったんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿