Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Podothecus-sachi

2007-10-14 13:58:24 | Weblog


カサゴ目トクビレ科のトクビレの雄を八角っていうらしいんだけど 前から気になる存在ではあって メニューに載ってたんで注文してみたよ 感想としてはね 『ほっけ』に似てるような… って感じだったかな もちろん美味しかったんだけど 朴葉葱味噌焼きだったんで少々味付けが濃くてね 『八角』本来の味がどうなのかってのが少し分かり辛かったんだよね だからもう少しシンプルなものを食べてみたいとは思ったな



俺の腕じゃ伝わらないんだけど トゲトゲしていてとても痛そうな感じなんだよ



捌かれる前の彼たち… 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿