Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Eat a cow

2012-05-28 00:18:26 | Weblog

俺を悩ませてる今回の風邪なんだけど

治りそうで治らないんだよな…

 

ここいらで一気に治すぞってことで

焼き肉を食べに行くことに

 

当然Anneには自宅待機を命じてのことなんだけど…

なんかねぇ… 悪いことをするんじゃないのに

多少の罪悪感みたいなのを感じるんだよな…

 

 

 

見送ってくれたんだけどね…

 

 

焼き肉を外で食べるってこと自体久しぶりなんだけど

てか 引っ越して自宅で七輪の焼き肉ができる

環境になってからはわざわざ外で…って感じで

焼き肉を食べにいく機会は減ったんだけど

さすがに風邪で参ってる時に支度やら

後片付けのことを鑑みるとたまには

外でもってことになった訳だよ

 

でだ そうなると吟味するんだけど

決めてとしては『生』な訳なんだよ 

しかも『肝』これがなかなかなくてね

今年の7月からは全国で『生レバー』が禁止

っていう少々常軌を逸した法律が施行されるようで

京都も割と以前から厳戒態勢がとられてたからね

『生レバー』を出してる店を探すのに一苦労するんだよな

しかも美味しいってとことなると難しいんだよね

 

で ここならっていう店をみつけて行ってみたんだよ

 

…普段読んでくれてるみんななら

分かると思うんだけど…

 

そうなんだよ 『すみません売り切れでして…』ってな訳

 

まぁ日曜日だから仕方ないってのは

想定内だったから憤りまでは感じなかったけど

テンションは少し下がったよ…

 

でまぁとにかくタンサシと

 

 

 

初めて食べるハラミの刺身

 

 

この両方美味しかったんだけど

ハラミの刺身は文句なしの美味しさで

おかわりした程美味しかったな

 

焼き肉もタンとロースとバラとハラミと…

 

といろいろ食べたんだけど

Pixを撮るのを忘れた…

 

 

 

揚げにんにくくらいかな… 

 

とにかく どれもこれも美味しかったんだよ

飲みものも美味しくて安かったんだけど

気づけば高級料理店並みの金額に…

 

まぁそれほど美味しかったってことでどう?

てな感じで大満足っ!

ハラミの焼き肉ってもともと好きなんだけど

こんなに美味しかったのは初めてだったよ

これは本当に驚くほど美味しかったね

 

凄くパワーを貰えた気がするから

そろそろ本気で風邪には

去ってもらいたいもんだよ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿