Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

SEOUL 20100124-26-8

2010-02-07 10:57:32 | Trip
屋台で食べてる時も随分寒かったんだけど
座席は電子カーペット(?)で暖められてたし
アルコールも摂取してたから寒いんだけど
それさえも楽しめたんだよ
屋台を出ると極寒の厳しさの中にいることを
思い知らされたよ…


凍えながら『東大門』へ…
眠らない街なんだろうけど
求めていた感じとは違ったかな
寒さに負けて滞在時間は30分ってとこか…



とは言いつつ最後の夜
まだまだやり残した事がある訳だよ
そう 露店巡り 
そして最後に専門店での焼き肉
目指すは『明洞』


夜の『明洞』は露店が出てて結構遅い時間なのに
大勢の人で賑わってたよ
だけど売られてたものに興味を覚えなかったな



でだ焼き肉専門店へ
最初のセットが多いってのも好感を持てたね









味? 最高だったよ 食べ方も気に入ったしね
これは確かに美味しい焼き肉で大満足だったよ



ホテルに戻ってから最後に焼酎で一息
寝たか?って感じのまま
一瞬でごく普通の朝食… そう ごく普通のね







空港に着いた頃ようやく明るくなってきたよ
なかなかの早朝だろ? 



機内食は軽食 特筆することはないな


今回の旅は 滞在時間は短いんだけど
かなり充実して楽しめたよ
とにかくソウルは美味しかったし
行く先々で道を尋ねたりしたんだけど
みんなスレてない感じで親切に教えてくれたよ
もちろん 思ってたよりタバコのポイ捨てとか
気になる部分も多少はあったけどね
それはどこの国も同じだからね 
寒さは今までに感じたことないくらい寒くて
だけどそれはそれで新鮮だったよ

またいつかフラッと
焼き肉でも食べに行きたいよ 

さて次はいつ飛行機で日本を
飛び出せるんだろうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿