好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

手作りギョウザ美味!

2020-11-09 20:38:20 | 食材・料理
 近くのスーパーで国産豚ひきがグラム88円だったので、久しぶりにギョウザを作りました。
 50枚入りの皮を買って、5枚余ってしまった
 美味しかったなぁーー  
 食べ過ぎてお腹しんどい
 お腹いっぱいになる程食べられて幸せなことです。

 最近我が家の食卓には新しいメニューが登場しています。疲れた時に手抜きするから却っていいのかな

 今朝、いい夢見ていたようで危うく2度寝する所でした。
 家事を済ませてから一休み、のつもりが目が覚めたら1時近くに。こういう時って空腹感も無くグッスリ眠れるもんなんだと我ながら呆れる。

 睡眠は充分とれたはずなのに、もうすでに眠い・・・
 昨日買い物ではしごしたから疲れたのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王戦第3局、羽生さん残念! | トップ | 聡太君、順位戦6連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食材・料理」カテゴリの最新記事