好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

電車で大型ショッピングモールへ

2022-06-20 23:05:03 | 日記
 黒の革靴がダメになり、某メーカーの取扱店を前もって探し、娘を誘って久しぶりに電車で外出。
 取扱店は見つかったもののお目当ての靴は見つからず、残念! 問題多き足なのでデザインよりも履き心地重視で、他のお店も見て回ったけれど条件を満たす靴は・・・ 
 ジーンズ1本とTシャツ1枚買えたから良いかな?

 歩き回って、ランチには早いけれどお腹は空いたし、ということで久しぶりに


 何年ぶりかなぁ~? なんとかお腹に収まりました

 今日の歩数は9780歩! 消費カロリー134kcal
 昨日・今日と続けての外出なので少し不安はありましたが、多少痛みはあったものの歩けないほどの痛みではなく、無事に帰宅できました

 明日はおとなしく自宅待機がベスト? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のカゴ新調 | トップ | 月内日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事