好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

金木犀情報!

2023-10-16 23:14:39 | 日記
 夕方、孫が来てくれて一緒に夕飯を食べました。
 帰る際、伝えるの忘れてたと言って、近所で金木犀がたくさん植えられている通りを教えてくれました

 明日は講座があるので、散歩はちょっと無理かもしれないけれど、明後日には行ってこようと思います。

 明日は竜王戦第2局があるというのに・・・
 講座、ちょっとサボりたい気分

 今朝の散歩:3.1km、68m/分、86kcal
 血圧:119/59 (← 素晴らしい数値! 深呼吸を何度もしてから測ったから?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀香り求めて遠回り | トップ | 竜王戦第2局も勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事