felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

久しぶりのまとまった雨

2013-06-20 23:01:34 | 戯言
昨日今日と、大阪では久しぶりにまとまった雨が降っている。
梅雨入りして結構経つ様な気がするが、これだけの雨が降ったのは初めてではなかろうか。

ジメジメムシムシ。
この時期を鬱陶しく感じているのは我々人間だけではないだろう。
体中を毛に覆われた犬も恐らく同様だ。

雨では面白くないだろうと玄関先に繋いでやったアルもつまらなそうに過ごしている。
もっとも、アルの場合は雨天が面白くないのではなく、散歩に行けない事が面白くないのだろう。

この雨は、明日に掛けても続くそうだ。
雨が無いのも困りものだが、3日も続けばイヤになる。
晴れたら晴れたで今度は暑さがイヤになるんだけどね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿