felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

カツ丼大盛り。卵を固めで !!

2007-10-21 23:02:02 | 戯言
今日、近所のホカ弁屋へ弁当を買いに行った時の事。
カツ丼」の大盛りを「卵を固めにしてくれ。」と注文した。
私は、カツを綴じる卵が半生のドロッとした状態なのがちょっと苦手。

ちょうどお昼時で少し混んでた事もあり、15分程時間が掛かると言われた。
なので、注文だけして、向かいのコンビニで買い物をしてくる事にした。
そして15分後、店へ取りに行った訳だ。

カツ丼出来てる?
エッ
・・・・・・ (エッじゃないだろ)
すみません。出来てたんですが、先のお客さんに売ってしまいました。
オイオイ…、こっちは大盛りを卵を固めとまで言って注文してるんやで。大盛りはともかく、その客も卵を固めって注文やったんか

すぐさま店長が出て来て「大至急作ります」だって。
当たり前と言えば当たり前の事だが、ちょっと気分が悪かった。
今後は気を付けてくださいよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿