felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

私の画像がパンフレットに

2013-01-04 22:37:01 | 戯言
以前このブログに掲載した画像がパンフレットに使われた。
画像は須磨で撮ったEF65牽引のトワイライトエクスプレスで、もちろん私が承諾してのものである。

使用されたのは、2月の19と28日に催行予定の『トワイライトエクスプレス車両で行く瀬戸内ランチクルーズの旅』のパンフレット。
呉線を昼間に走るという撮り鉄も注目のツアーだ。

普段はEF81が引くトワイライトではあるが、今回のツアーは全区間EF65の牽引となる。
それに合わせての画像の選択。
なかなか考えているよね。

今回ちょっとした縁があって画像を使って頂けた。
しかし、少し残念に思うのは、この画像が曇った時に撮ったものである事。
後々同アングルで晴れたカットも撮っているのだが、それは画像を提供した後の事だったのだ。

もし、今後またEF65牽引のトワイライトが何らかの印刷物になるのなら、是非晴れバージョンを使って頂きたい。

…なんて、勝手な事を考えている私である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿