浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result(引退はしません)

2008-07-13 | Result
Cage Warriors:Enter the Rough house 7

○ポール・デイリーvsボーヤン・コセドナル●(1RKO)
○シメオン・ソーレセンvsマット・ソープ●(1Rアームロック)
△アンドレ・ウィナーvsアブドゥル・マホメッド△(3Rドロー)
○ジム・ウォールヘッドvsファブリシオ・ナスシメント●(3R判定)
○マッテイ・ミノンジオvsウェイン・バック●(1RTKO)


ロンドンでCage Rageが開催される一方でノッティンガムではCage Warriorsを開催されました。
格闘技から引退したはずのポール・デイリーはあっという間に復帰。相変わらず格闘家の引退宣言は信用できんw。対戦相手のコセドナルは6戦全勝のスロベニア人で、パンクラスに参戦したファブリシオ・ナスシメントに判定勝ちしてる実績があります。デイリーは得意の膝蹴りでコセドナルを悶絶させるとパンチで吹っ飛ばすなど打撃で圧倒。1R終了間際に左フックでコセドナルの意識を飛ばし豪快なKO勝ち。
ハンセンと練習を積んでいる全勝ファイターのシメオン・ソーレセンは得意のグラウンドに持ち込むとアームロックで瞬殺勝利。
元英国プロボクサーであり、40歳を越えてから総合デビューして4戦全勝のウェイン・バックはイタリアのマッテイ・ミノンジオと対戦。ミノンジオの戦績を見る限りバックが完勝するかと思いきや、バックが目尻?をカットしてしまいドクターストップでまさかの敗戦。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザルーナ)
2008-07-17 20:08:32
デイリー復帰しちゃったんですかww
俺の去年の落胆の時間を返せwww
でも復帰はうれしいですね
間違いなく英国軽量級最強の打撃を持つ男ですし。
個人的にはメレンデスあたりとの打撃戦がみたいです。もちろん金網で。
返信する