浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result(最大の敵はセコンドにあり)

2008-07-13 | Result
Cage Rage 27:Step Up

○フィル・バローニvsスコット・ジェンセン●(1RKO)
○ネイル・グローブvsロバート・ベリー●(2RTKO)
○ムスタファ・アルタークvsジェームス・マクスィーニー●(1RTKO)
○ブラッド・ピケットvsクリスチャン・ビンダ●(2Rギロチン)


CageRageにフィル・バローニが初出場。しかも階級をウェルターに下げて地元ロンドン出身のスコット・ジェンセンと激突。いきなりタックルでテイクダウンしたバローニはアームロック狙い。執拗にアームロックを狙うバローニはトップポジションをキープし続けるが、マウントで動きがないためブレイク。スタンドに戻るとジェンセンの放ったパンチに強烈なカウンターの右フックを合わせるとジェンセンは仰向けにバッタリとダウンし試合終了。試合後にジェンセンを気遣って近寄ろうとしたバローニにジェンセンのセコンドが何故かブチ切れてヘッドバッドをするアクシデントも。
前大会ではブロートンに敗れたものの、代役出場してジェームス・トンプソンを秒殺KO勝ち、ロバート・ベリーにTKO勝ちしている空手家ネイル・グローブ。今回はベリーと再戦し、1Rこそベリーのタックルに手を焼いたものの2Rに強烈なロキックから左右のフックでベリーを吹き飛ばしTKO勝ち。勝ったグローブはキンボ・スライスと対戦の可能性があるとか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サモアン)
2008-07-14 01:27:43
なんなんだあのセコンドはww

バローニはウェルターでも動けてましたね。
おかげで某所での予想を外しましたw

グローブはトンプソンにまぐれ勝ちしただけかと思いきや、結構やりますね。
返信する