浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-05-28 | Result
Ultimate Fighting Championship60:Hughes vs. Gracie

マット・ヒューズvsホイス・グレイシー●(1RTKO)
ディーン・リスターvsアレッシオ・サカラ●(1R三角絞め)
ディエゴ・サンチェスvsジョン・アレッシオ●(3R判定)
ブランドン・ヴェラvsアスエリオ・シウバ●(1Rギロチン)
マイク・スィックvsジョー・リッグス●(1Rギロチン)
ジェレミー・ホーンvsチェール・シェノン●(2R腕十字)
スペンサー・フィッシャーvsマット・ウィマン●(2RKO)
ガブリエル・ナパオンvsファビアーノ・シャーナー●(2RTKO)
メルビン・ギラードvsリック・デービス●(1RKO)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤有己)
2006-05-28 13:04:38
やっぱヒューズ勝ちますよね・・・。

ホイスがバッタリ倒されたのかちょっと気になるんですが。

次はサンピエールと再戦?
返信する
Unknown (When)
2006-05-28 13:13:22
サンチェスが苦戦したみたいですね

1R取られていたそうですし、タックル切られるわ、まさかのカットもする、精彩を欠いていますね。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-28 13:21:37
吉田は胴着を着てたからコントロールできてたけど着なしのヒューズでは話にならなかったみたいですね。パスガードもされたみたいですし。



サンチェスは打撃ができないから寝技に持ち込めないと苦戦しますね。

微妙にヒールなのに試合もつまらなくなったら罵倒も凄そう。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-05-28 13:26:25
色んなとこ見ましたけどボコボコにされたみたいですね。

バックからタコ殴りみたいな。

まあホイスは浦島太郎状態だったってことですかね・・。

返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-28 13:33:13
まぁ、階級下の所にボコられてガードするのに必死だった時点でね・・・。

本人はまだやる気みたいだけど誰と試合するんだか。
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-05-28 14:19:05
やっぱりホイス負けましたか…。

しかもバックからタコ殴りとは時代の流れをを感じます。

ホイスのコメントが気になります。
返信する
Unknown (遠藤有己)
2006-05-28 21:03:23
YouTubeに動画あったんで見ましたけどどうしようもないって感じでしたね。

殴られるだけでなくパスされるしアームバーまで極めかけられるし。

あれだとウェルター級でやるのは厳しいと思いました。
返信する
こちらではお初です (サモアン)
2006-05-28 21:15:23
ベラも勝ちましたし新鋭がキテますね

ヒューズは新鋭とは言いませんが(笑)



ホーンは淡々と勝ち続けてすごいですね
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-28 21:22:42
ベラは良い感じですね。

シルビアやアルロフと違ってパワーは感じられませんが、鋭い打撃を打ちますね。

あれで寝技もできるんですから大したもんですよ。体型的にライトヘビーにも落とせそうかも。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-28 21:22:49
ベラは良い感じですね。

シルビアやアルロフと違ってパワーは感じられませんが、鋭い打撃を打ちますね。

あれで寝技もできるんですから大したもんですよ。体型的にライトヘビーにも落とせそうかも。
返信する