浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-05-28 | Result
Icon Sport:Mayhem vs Giant

ジェイソン・ミラーvsステファン・ガムリン●(1R肩固め)
タイソン・ナムvsビル・デクスター●(3R判定)
アンソニー・トーレスvsジェリー・ハックニー●(1RTKO)
レイ・セライルvsゲーリー・マイヤーズ●(1RTKO)
シドニー・シウバvsローレンス・ショーター●(2R肩固め)
カレロ・ウォンvsマーシャル・ハーヴェスト●(3R判定)
パット・コリンズvsジャレット・リンドセイ●(3R判定)
デレック・スタッドラーvsク・リー●(1Rチョーク)
ロン・ヴェルダデロvsジャック・リチャードソン●(3R判定)
イカイカ・シルバvsジャレッド・サントス●(1R腕十字)



提携を結んでいるPRIDEに影響を受けてかメインで実現した体重差の約90㎏の無差別マッチ。もしガムリンの豪腕が1発でもヒットしたら、という不安もありましたが結果はなんてこともないものに
ゴングが鳴るとガムリンの周りを不思議な動きでサークリングするミラー。そこから体重差をものともせずミラーがタックルでテイクダウンを奪い肩固めで瞬殺。その時間僅か46秒。流石ミラーと言った感じかな。次戦は対戦相手未定ですがWFAでの試合が決定しています。

<肩固めを極めるミラー。レフェリーはもしかして島田か?>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-28 21:07:08
島田のブログに、ICONでレフェリーやった話がありますね。

返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-28 21:14:30
そうなんですか。しかしミラーはWFAで試合するけど、どんな契約してんだろ?是非ともローラーと試合してほしい。
返信する