浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-05-24 | Result
Gold Fighting Championship

トニー・デソーザvsファブリシオ・モンテイロ●(判定)
ルイス・ベソウロ Jrvsファブリシオ・モランゴ●(判定)
アレッシャンドリ・バロスvsアレックス・ガゼ●(判定)
ラファエル・サッポvsダニーロ・インジオ●(1RTKO)
ヴァネッサ・ポルトvsアナ・マリア●(2Rチョーク)
ジョニー・エドゥアルドvsアリタノ・シウバ●(1R肩固め)
ジョゼ・アルドvsチアゴ・ミヌ●(判定)
ロシマール・トクインホvsレナン・モラエス●(1R腕十字)
ウェズリー・カヴァウカンチvsカーロス・アロウージョ●(2RTKO)


ブラジル・のリオで開催されたGold Fighting Championshipというイベントで先月のJungle Fight 6に引き続きノヴァ勢が大活躍
まず第3試合に出場したのはアンドレ・ペデネイラス曰く「前田吉郎に勝てる」という評価のジョゼ・アルド。対戦相手はムエタイベースながらこれまで6勝をサブミッションで勝利して、戦績も7戦全勝のミヌという選手を判定で下しました。前回のアゼベド戦で初敗北を喫し、連勝を6で止められましたが今回の勝利でまたどこまで連勝を続けるか楽しみです。
メインではJungle Fight 6でカットで出血するもキビスに逆転勝利を収めたデソーザがペレを追い詰めた経験のあるモンテイロと対戦して、結果はデソーザが判定勝ちに。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-24 20:31:33
ロシマールって選手、BTTスペーヒー一押しのホジマーのことではないですか?

返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-24 21:05:05
そうなんですか?2ちゃんねるで「ホジマーが勝った」という書き込みがあったのですがどの選手かわからなかったので。

ブラジル人はRをハ行で発音するので名前がわかりにくいんですよね。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-24 21:13:43
少し調べたんですが、4月29日に行われたFloripa Fight 2という大会にBTT所属のRosimar Palharesという選手が試合してるんですよね。

今回試合をした選手とは違うようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-24 21:16:26
どっかの海外サイトの記事に載ってたんですよね…。”BTTの新星Rosimarが勝利…”的な感じで。

グレイシーマガジンの記事では所属がBTTと明記されてることは確かです。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-24 21:24:30
http://news.adcombat.com/article.html?id=11173



記事ありました。写真付きですね。どっちのホジマーがスペーヒー一押しなんでしょうか…?

返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-24 21:29:07
顔をこっちに向けろ(笑)。紙プロには顔写真が載ってたので顔が一致すれば判断できるんですけどね。

う~ん、ADDCで写真を載せてもらってるぐらいだからこっちなのかな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-24 21:47:15
http://www.tatame.com.br/ingles/listanews.asp?id=5865



この記事にありますが、ToquinhoはRosimar Palharesのニックネームですよ。

多分トキーニョって発音するんだと思います。格通でマリオが言ってました。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-24 21:54:37
つまりホジマー”トキーニョ”パルハレスなんですね。貴重な情報どうもです。

しかしFCFではRosimar PalharesとRosimar Toquinhoが別人扱いになっとる・・・。謎だ。
返信する