浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-05-02 | Result
Jungle Fight 6

LYOTOvsディミトリー・ヴァンダレイ●(3RTKO)
ホナウド・ジャカレイvsアレキサンダー・シェレメンコ●(1R肩固め)
ターレス・レイチvsペレ●(1R肩固め)
アドリアーノ・マーティンズvsスティーブ・レイナ●(2Rチョーク)
マルコ・ロウロvsフレジソン・パイシャオン●(3R判定)
ダニーノ・ヴィレフォートvsフロイド・ハンセン●(2Rチョーク)
トニー・デソーザvsカテウ・キビス●(1R膝十字)
ブライアン・ラフィックvsSHINZO●(2Rギロチン)
ダヴィナ・マシエルvsカナコ・イナバ●(2RKO)


今回で6回目の開催となったジャングルファイト。直前で一部のカード変更もありましたがそれでも十分に豪華です。
メインにはペン戦以来約1年ぶりの試合となったLYOTOが登場。久しぶりの試合のせいか無名のディミトリー・ヴァンダレイという選手に意外にも3Rまで手こずることになりまたが最終的にはTKO勝利。ポテンシャルでは弟のLYOTOを上まるというSHINZOはこれまた無名の選手に一本負け。格闘技で兄のほうが弱いってのも珍しいな。他に弟の方が強いのはアリスターぐらいか。
コンパムンド優勝、ムンジアル連覇、05年ADCC88㎏未満級優勝という驚異の実績を誇る強豪柔術家のジャカレイはペレを追い込んだロシアのシェレメンコを僅か2分で肩固めで仕留めました。流石に組んだら圧倒的な強さですね。
2月のMARSで初来日したレイチは落ち目のペレを3分掛からず肩固めで一蹴。この強さを渋谷戦で見せてくれたらもっと注目されてたと思うんだが。
第2回大会から連続参戦しているパイシャオンは1階級下のノヴァ・ユニオン所属のロウロ相手に判定負け。ロウロも確かに実力者なんですがまさかパイシャオンが負けるとは意外。
ちなみにカカレコvsコウレタの試合はコウレタがドタキャンして試合が消滅。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (When)
2006-05-03 14:08:43
LYOTOはまた日本で試合してくれるだろうか

しかしパイシャオンの敗戦は自分も驚きました。ありえねーって感じです



あのHERO'Sの予想大会しているんで。もしよければお待ちしております
返信する
Unknown (なゆた。)
2006-05-03 18:20:01
兄があんまり強くなくて、弟が強いのは朝青龍のトコもそうですよね。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-04 00:26:35
スミヤバザルに関しては弱いというか運がなさすぎですね。サップ戦もあのままなら塩漬けできっぽいし。

子安戦はただ構\えてただけだけど。
返信する
Unknown (モス)
2006-05-10 05:44:56
バイシャオのほうがテクは上に見えましたね

残念ながら凡戦。エイドリアノは思い切り撃

ってくる強いパンチがいいですね、グランド

もできるし一番総合出来てたよう。リョウト

は面白い試合ですね。相手のディミトリも相

当タフでした。パンチでダウンしたのにみん

なで無視して試合続行してたように見えたの

は気のせい?ロウロの背中のタトゥ”マホエ

スアウヘクオ”とはなんでしょう?





返信する