目標は荒川市民マラソン

40代禁煙中。2キロを走るのがやっとですが、荒川市民マラソン、サブフォーを目指します

鹿浜橋まで

2013-07-21 19:31:25 | Weblog


7/6に梅雨明けて暑かったが、最近は気温が低め。エアコン無しで過ごす日もある。
予報では気温が低めだったので、荒川の三嶺水門に向かう。
28度。南の風2m. 半袖Tシャツ短パン。

戸田橋で右岸に渡る。下流の鹿浜橋に向かう。
13:09-31:15-5:23

新荒川大橋を越えたあたりで気持ちが悪くなり、歩き出した。
ふと、旧岩淵水門が目に留まり、向かう。
思いのほか、大きな島だった。

その後、鹿浜橋で左岸に渡り、引き返した。

total 15k 2h10m55s.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あっこ)
2013-07-27 09:31:45
旧岩淵水門の島、私も時々行きます。のんびりできて結構好きです。

先日雷が落ちて釣り人が亡くなったのが残念ですね。ご冥福をお祈りします・・・
返信する
時々行くのですか (falcon_1995)
2013-07-28 19:11:33
私はニュースで見て、初めて行きました。

東屋があったけど、雷被害にあったのでしょうか。
早めの避難が大切ですね。
返信する

コメントを投稿