目標は荒川市民マラソン

40代禁煙中。2キロを走るのがやっとですが、荒川市民マラソン、サブフォーを目指します

月例赤羽マラソン

2016-04-24 18:33:38 | Weblog


今日は月例赤羽マラソン。
でも、起床してみると小雨。
止めようかなぁと思いつつweb見ると、決行とのこと。
悩みつつも、新荒川大橋に向かう。

13度。東の風3m。半袖Tシャツ、短パン。

12:11
12:43
13:21
13:43
--------
51:58

50分台が目標。でも、二日酔い。
3/4で息が苦しくて、ペースが落ちる。
そのまま挽回できず、ゴールまで。

ラスト1キロは、5:20。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosichan)
2016-05-18 08:44:22
はじめまして。
月例赤羽マラソンがどんな感じか探していてたどり着きました。
走力的に私よりも少し上な感じですので、いろいろ共感しました。
これからも拝見させていただきます。
返信する
はじめまして。 (falcon_1995)
2016-06-05 18:19:26
はじめまして。
遅いですが、今日、気づきました。

月例赤羽マラソンは当日参加の気楽な記録会です。
気が向いたら参加すれば宜しいのでは。

平均的には、速い方が多いように思います。
返信する

コメントを投稿