目標は荒川市民マラソン

40代禁煙中。2キロを走るのがやっとですが、荒川市民マラソン、サブフォーを目指します

月例赤羽マラソン

2013-07-28 19:00:29 | Weblog


今日は第4日曜で、月例赤羽マラソン。新荒川大橋に向かう。

晴れ、27度。北西の風1m。半袖Tシャツ、短パン。

28:30 ぐらい

暑いので抑え目にスタートしたつもりだが、それでも後半きつかった。
なんとか、走り終える。

その後、岩淵水門の手前までジョグ。
堤防まで登らないと、岩淵水門に行けないのだな。

ミエルに寄って登山用品を購入し、帰宅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (あっこ)
2013-07-29 18:03:57
前日栃木県の真岡井頭公園というところで走ってきました。一周役3.2キロで適度なアップダウンもあり何より木陰を走れるという素敵なコースでした。
河川敷ももう少し日陰があるといいですね(><)

私もミエルたまにいきます(^o^)
返信する
真岡井頭公園ですか (falcon_1995)
2013-07-31 21:16:48
木陰とアップダウンが有るのは良いですね。

近所にないかなぁ。
返信する

コメントを投稿