急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

またこのパターンですか?

2011-08-20 23:08:26 | サッカー
今日は甲府とのAWAYマッチですが、
試合会場が小瀬ではなく国立ということで参戦 (`・ω・´)



・・・したのですが、試合は完敗 orz

スコア上は2-3ですが、
内容的には話になりませんでしたね (´Д⊂グスン

前節の新潟戦で良い試合をしていたので、
この試合は期待していたのですが・・・

レッズはここ数年から良い試合をした後、
その次の試合で気の抜けたような試合をすることが良くあり、
連勝ができないケースが多いのですが、
見事に同じパターンを演じてしまいました (;´Д`)=3


仙台がリーグ戦での久し振りの勝利で、
名古屋の無敗記録を止めた一方で、
川崎の連敗地獄と鹿島の連勝は継続中と、
混戦模様に拍車がかかってますが、
上位と中位以下の差は着実に拡がりつつありますね。

逆に中位以下のチームにとっては、
降格ゾーンとの距離がなかなか拡がらず、
ずっと上位の背中だけを見ていたら、
いつの間にか足首まで泥沼に嵌まり込んでいた、
ということになりかねません (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


リーグ戦も終盤戦に入り、
ここからは1つ1つの勝敗が非常に重くなってくるだけに、
レッズにも今一度チームを見つめなおして、
頑張ってもらいたいところです (`・ω・´) 力はあるんだから



・・・今日はなんだか凄く疲れてしまったので、
とりあえず今日はこの辺で (;´Д`)=3 パトラッシュが見える

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2011-08-22 16:10:11
国立までの観戦 お疲れ様でした~
レッズが勝利をもたらしてくれれば 疲労も吹き飛んだのでしょうが 残念でしたね・・・

良い形の試合を続けられないのは
いただけませんね
中位に上がり 上位を窺うのには 連勝が必須なだけに
なんとか 改善してほしいですが
モチベーション的なものか? 相手との戦術の噛み合わせのせいか?
監督の手腕が 大事ですね

監督といえば サカつく
今回は 監督業(でしたっけ?)だそうで
またろーさんも 手腕の振るい甲斐がありますね

この手のゲームは 黄金期を迎える前までが 一番の楽しみどころと、思ってますので
今回も 十分楽しみつくしてくださいね!

おいらも 土日に 震災後 初ゲームとして 勇なま2 やっちゃいました
かなり デキがいいんじゃないですか♪
本編は、ステージ4 最終エリア?の 魔法使い勇者(女)に 2回到達したトコまでで ステージ制覇は 3まで

トレーニングモードは、タイムトライアル的な
茶色スライム堀当て (チャレンジの13くらい?) まで
これ 余裕時間 ほとんどなく 少しでも躓くとアウトになって 激ムズじゃなかったですか?

面白いのですが 強烈に遊びすぎたので
反省の意味も込め 暫く休むか ほんの短時間プレイに抑え込む予定です ^^;
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2011-08-22 22:10:27
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

うーん・・・レッズはどうなってるんでしょうね (´・ω・`)
ここ数年は本当に連勝が少なくなってしまいました。
普通は良い試合をして勝ったら、
良い流れで連勝に繋がると思うんですが・・・

悪い癖なので早く直して欲しいですね。
連勝できないチームじゃ優勝狙えませんし(´;ω;`)

サカつくはのんびりやっていきますよ(・∀・)
今日でようやっと一年目も終わったので、
2年目以降はもう少しスピードアップできればなと思います。

ヨーグモスさんも勇なまはじめましたか∑(゜∀゜)

しかも、もうエリア4!?早いっすね。
またろーはエリア3をクリアするのに、
結構時間かかりましたよ(ノ∀`)

チャレンジは。。。時間制限系が厳しかったですね。

でも、またろーも通勤時間にちょこちょこやって、
なんとかクリアできましたから、
ヨーグモスさんもクリアできますよ(`・ω・´)

無理のない範囲で楽しんでくださいねw
返信する

コメントを投稿