急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

消化不良・・・

2010-02-06 23:49:05 | サッカー[代表]
昨日、ビデオに録っておいた崖の上のポニョを見ましたが・・・


・・・

・・・

・・・

・・・(´・ω・`) 正直微妙

・・・うーんこうなんというか・・・(´-ω-`)
観客無視で作り手が作りたいように作った感じ?

ハウルもそうだったけど、テーマも伝わってこないし、
ストーリーも盛り上がりに欠ける気が・・・(・ω・`;)

ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅とか、
昔のジブリ作品の方がまたろーは好きですね (・∀・)

あと、今日はサッカーの日本代表が、
東アジア選手権の初戦で中国と試合をしましたが、
こちらも微妙としか言えない内容Σ(´Д` )

海外でプレーする選手がいないとはいえ、
その中でほぼベストメンバーの日本がホームで、
今年のW杯は予選で早々に敗退したため、
若手に切り替えた中国相手に決定的なチャンスも作れず、
0-0のドローとは・・・(;´Д`)=3

終盤にPKを取られたのは楢崎のスーパーセーブで逃れたものの、
この内容ではW杯ベスト4とか笑い話ですよ?

そんな訳で色んな意味で消化不良な1日でした orz
はやくJリーグ始まらないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿