急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

結局グダグダ・・・

2010-02-07 22:47:38 | スポーツ
本来は興味がなかったので観戦予定はなかったのですが、
先日の田舎に泊まろう亀田興毅選手の回を見て、
またろー的には好感度がアップ(簡単ですがw)していたので、
弟の試合もついでに見ることにしました(・∀・)

次男の亀田大毅選手といえば、
内藤選手との世界タイトルマッチで反則を連発し、
正直ガッカリさせられたイメージが強く、
試合自体はあんまり期待していなかったのですが・・・


今日は強かったですね (;・∀・) あなどってたわ

チャンピオンの調子もあんまり良くなかったのか、
あんまり迫力を感じなかったこともあり、
素人目には決定打(相手の反則原点以外)はなかったものの、
全体通しての流れで文句なく勝利という感じでした(`・ω・´)

これで兄弟揃って世界王者になった訳ですが、
三男の和毅はセンスが良い選手とのことなので、
三兄弟がそれぞれ世界王者になる可能性が出てきましたね。

リベンジを誓う内藤選手などとの絡みも含めて、
面白い展開も期待できそうなので楽しみです(*゜∀゜)=3

FF13ミッションを1つクリアして残り2つなのですが、
攻略サイトを見るともう1つミッションをクリアすると、
アダマンがさらに強いモンスターに変化してしまうようなので、
今のうちにアダマン狩りで修行をしています(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2010-02-07 23:54:43
こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

自分も崖の上のポニョ金曜日見ました
やっぱり微妙でしたね
もうちょっとストーリーはっきりして
もらえるとありがたいです

サッカーの方は、ホームで格下相手の
中国に引き分けってとっても残念でした
W杯ベスト4どころか1勝出来るかどうか
心配ですよ^^;
もうちょっと監督に選手を引っ張って
頑張ってもらいたいです

ボクシングは、まあまあでした
亀田大毅選手チャンピオンになって
良かったですね

FF13ミッション残り2つクリア頑張って
下さいね^^

株の方も日経平均1万近くまで下がったので
今が買い時だと思いますよ~^^

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-02-08 22:56:16
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

ポニョ微妙でしたよね(´∀` )

サッカーは・・・うーん・・・
正直、ガッカリな内容でしたが、
今から監督を変えるわけにもいかないので、
これから本番に向けて、
徐々にあげていくんだと思うことにしました(;・∀・)

ボクシングは試合としては悪くなかったですね(・∀・)
興毅vs内藤戦の方が見ごたえはありましたがw

FFは残り少しなので頑張ります(>Д<)ゝ
株は・・・参戦したいのですが、
こういうときに限って死にそうな位忙しくなるという(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿