急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ランクアップ・・・

2007-02-22 15:49:03 | 株式
どうやらまたろーは早売りキングどころではなく、
早売り魔王クラスだったようです orz

もはや人間業とは思えぬ早売りっぷり・゜・(つД`)・゜・

  ____
 /:\.___ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゜Д゜)\< しばらく自分の殻に閉じこもります・・・
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \________________

 _____
 | \  __\ レ
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:| く
           パタン!

==============================

今日は日経も新興も元気一杯でしたね (-_-)

日経平均はついに18,000を超え
TOPIXも1,800を超えて終了しています Σ(´Д` )

しかし!!!

今日のこの上げ相場で見事に取り残された人間一人が。。。

ハイ・・・またろーです (;´Д`)∩

■中期・長期分 -20,000

■短期分 持ち越し4銘柄 +15,800

 大阪製鉄
  2,600[500] → 2,610[300] +3,000
            → 2,615[200] +3,000

  早売り祭り一発目。終値2,670 (´;ω;`)ウッ…
  出遅れ銘柄(?)なので上がる自信があったのですが、
  久々の100万超の買い物でビビッたのかも・・・(涙)

 SBIイー・トレード証券
  165,000[1] → 171,000[1] +6,000

  早売り祭り二発目。終値182,000・゜・(つД`)・゜・
  昨日はイートレコリアの上場でも重かったので、
  17万円台に到達後、一回は少し戻すかと思ったんですが、
  ノンストップでに上に抜けていってしまいました(涙)

 アセット・マネジャーズ
  244,000[1] → 250,000[1] +6,000

■手数料 -2,160

ということで、早売り魔王大暴れ。。。
長期も続落で今日もわずかなプラスで終了 (´・ω・`)ショボーン

本当に今日稼がずにいつ稼ぐ?って感じですよ orz

しかも、最後に手数料がもったいないので、
1つ仕込みを入れたんですが引け際に投売り発生で、
もう泣きっ面に蜂ってヤツですね (;´Д`)=3

今日の仕込みは多分に勢いに任せてしまったので、
今は明日無事に捌けることを願ってます (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

P.S.

今日は気分を切り替えるために早く寝たいので、
申し訳ありませんが訪問をお休みさせていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-02-22 23:32:19
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
日経強いですよね~
新興はやっと底をうった感じでしょうか?
早売りどんまいです><
でも、高値で拾って下がるって事はないのでいいんじゃなでしょうか?
コツコツ利確していって損失は少なくしていけば資産増えると思いますよ~^^
自分も明日オープンいつ売ろうか迷っています
売るタイミングって難しいですよね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (梅子)
2007-02-23 00:10:27
この上げ相場で見事に取り残された人間がもう一人。。。

ハイ・・・こちら梅子です (;´Д`)∩

またろーさん こんばんは~

TOPIXもいよいよ1.800ポイントを超えたんですね 知りませんでした
以前、パパさんのブログでTORIXの事をされていたので、これまた1,800を超えたと知り、取り残された感、増大です

長期は残念でしたが、短期の利確おめでとうございます
損切りも無しですし、INのタイミングはですから、梅子もぽてちさんのおっしゃる様にいいと思いますよ

しかし、早売りした時の気持ちもよくわかります。
今日はゆっくりして元気を取り戻して下さいね
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-26 19:44:41
ぽてちさん、こんばんは。

お返事が大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません (-_-)

日経強いですねぇ・・・(;´Д`)
18,000達成後も一服する感じがしませんし。
米がココ数日ちょっと弱くなってきたのが気にはなりますが・・・

新興はどうなんでしょう・・・
またろー的には月の終わり位まではモミモミするかなと。
一気に上という感じがあまりしないんですよね(´・ω・`)

売り時は本当に難しいです・・・orz
損がでれば売れず、利益が出たら早売り、
この悪循環から何とか逃れたいものですが・・・

結局はコツコツやっていって、
その中で自分で何かを掴むしかないんでしょうね(;´Д`)=3
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-02-26 19:50:46
梅子さん、こんばんは。

お返事が大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません (-_-)

そうですか。梅子さんも取り残されたんですね・・・
て、梅子さんお休み中じゃないでつかΣ(´Д` )

またろーは参戦組みでつよ・゜・(つД`)・゜・

TOPIXは1,800を超えましたね(・∀・)
またろーもパパさんのトコで教えてもらってから、
一応気をつけて確認しておりました。
まぁ、それを利用できてるかというと全くできてませんが (ノ∀`) アチャー

最近、INの調子は良いんですよねぇ・・・
それも相場的に上がり調子なのでミスにならないだけだと思いますが(笑)

売り時を間違えなければそれなりに稼げるはずなんですが、
どうにも上手くいきません(´・ω・`)ショボーン

どうしたもんかと途方にくれながら毎日早売りしております(;´Д`)=3
返信する

コメントを投稿