急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

逝ってきます・・・

2007-02-23 15:17:43 | 株式
今日も前場プラスの後場マイナス orz

今日の長期爆弾は強烈過ぎです (´;ω;`)ウッ…
では、遠い世界へ逝ってきます・・・

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   冬の海は冷たいね。。。
         三三三
        三三 ザブザブ....

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してくださいね (ぴよぴよ)
2007-02-23 21:25:35
またろーさん、こんばんわ。
昨日は、訪問出来なくてごめんなさい。
昨夜友達と2人で、カラオケ3時間コースで引きこもりストレスを解消してました。

昨日のぷらすはおめでとうございます♪
今日は、爆弾が投下されたようですが、昨日のぷらすを糧にまたろーさんが、元気になること祈ってます。
またろーさん、キチンと利確して利益の確保が出来ているので、今後も大丈夫だとぴよぴよは、思ってます。
それでは、楽しい週末を過ごされること祈ってます。
返信する
おとといのコメへの返事 (ぴよぴよ)
2007-02-24 10:31:41
またろーさん、おはようございます。
昨日、↑のコメントを残した時は、前日のまたろーさんのコメント読んでなくて・・・。
ごめんなさい。

さて
>もし、ぴよぴよさんがスタイルを帰る家庭の中で、
意識改革を行ったとすればポイントはどのあたりにあったのか?
是非聞かせていただきたいです(´・ω・`)
の返事なんですが、ぴよぴよの行動でよければお話します。

どのポイントで、意識を変えたかというと・・・
昨年の自分の月例の収支を見直し、1月の中間収支と比べた時かな。
結局、収支に変化は無かったんですよね。
今年は始ったばかりですけど、自分のトレードスタイルを見直さないと進歩は無いと感じました。
そこで、自分の選んでいる銘柄を見直したら、上げ上げの時に早売り、下げているときは、上げてた時が忘れられず遅い利確。のパターンが多かったんですよね。
なので、ちょっと目の前にあったちゃんすさんの方法を試してみようかと・・・。
ぴよぴよの性格でデイトレには、限界を思いましたから。
そんなこんなで、今のぴよぴよに至ってます。
参考になるかな。
それでは、またろーさんが良い休日を送れること祈ってます。






返信する
こんにちわ (ついんずパパ)
2007-02-24 10:44:25
またろーさん、一週間乙でごじゃいました~~旦_(-ω-`。)

って・・。 またろーしゃ~~ん(´;ω;`)
だ、大丈夫でしょうか!?
スッゴク心配なんですけど・・。

長期は厳しかった様ですが、ぴよぴよさんもおっしゃってる様にデイは見事に利確をきちんとされてますし、パパも大丈夫だと信じきっておりますよぉ~(`・ω・´) シャキーン

早く元気になって帰って来て下さいね
待ってますからぁぁ~~щ(゜Д゜щ)カモォォォン

それとこの度のパパの事でご心配&暖かいコメント戴き、本当にありがとうございました<(_ _)>

完治はまだですが、随分楽になって来ましたよ

ではでは元気になって、素敵な週末過ごされる事願っておりまっす頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━
返信する
こんにちは^^ (PON太)
2007-02-24 14:28:49
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

もう、復活しましたよ~!

って……

  ∧_∧
  (´・ω・`)ガシャーン
  (つ  ⊂
  と__)__) 旧

今度はまたろーさんがΣ(゜д゜lll)ガーン

海はだめですよ!
ちょっと待っててくださいね、船を取ってきますから!
返信する
またろーさーん!! (PON太)
2007-02-24 15:50:16
              l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |すいませ~ん
              |適度な船が
   ♪~  ∧∧  ∠なくって~!
        (,,゜Д゜)   l_________
        O┬O
        ( .∩.|
        ι| |j::...
          ∪::::::


                 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |とりあえず
         ∧∧    |これで帰りましょう
    ♪~  ( ,,゜Д)   ∠
        /  つ-).   l_________
      ~(,,,_ く ヾ
     ;''⌒ヽーヽ_)7'⌒ヽ
     ':;.,___ノ""""ヘ.,___ノ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-02-26 19:57:21
ぴよぴよさん、こんばんは。

いえいえ、気になさらずに。
こちらこそお返事が大変遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした (-_-)

カラオケですか!(・∀・)イイ
またろーはもう長いこといってないなぁ・・・
まぁ、音痴なので得意ではないんですけどね(苦笑)

長期は・・・かなりきつかったです。
先週だけで10万DOWNしてますから・゜・(つД`)・゜・

ただ、チャートを見る限り昨年も一昨年も、
2月の20日前後で一度大きく落ち込んで、
その後4月にかけて徐々に上がるという動きをしているので、
これからの頑張りに期待したいところです(`・ω・´)

・・・そういう動きをしてるのを知ってるなら、
一回売っとけというツッコミを自分自身でしております orz
返信する
ぴよぴよさんへ(追記) (またろー)
2007-02-26 20:05:57
またろーの質問に対してお答えいただき、
ありがとうございました(・∀・)

・・・すいません。白状します。
またろー自身質問したことを忘れておりました Σ(´Д` )最低・・・

>そこで、自分の選んでいる銘柄を見直したら、上げ上げの時に早売り、
>下げているときは、上げてた時が忘れられず遅い利確。
>のパターンが多かったんですよね。

またろーもドンピシャでこの状態なんですよね・・・

でも、ちゃんすさんの波乗投資法を試してみようと考えることはできても、
なかなか売りたい気持ちをこらえるのは難しいと思うのですが、
そこで我慢できているところに今の成功があるのかなと思います(・∀・)

銘柄選択も当たりまくってますし、
またろーもぴよぴよさんようになることを目指して頑張らねば!
と気合を入れなおして頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
パパさんへ (またろー)
2007-02-26 20:16:55
パパさん、こんばんは。

パパさんも一週間お疲れ様でした(・∀・)

体調不良あり、怪我ありで本当に大変だったと思います。
幸い、手も体調も良くなってきているとのコトで良かったです (´∀`)

またろーは長期爆弾の直撃を受けて、
精神に重傷を負ってしまいました。。。
さらに体調まで崩す始末(時系列的にはこっちが先っぽいけど)

長期は先週だけで10万のマイナスと、
本当に殺す気かという位な下げでした・゜・(つД`)・゜・

それでも、何とか崖っぷちで踏ん張れているのは、
相場的に短期が強かったからなんですが・・・
それも早売りで一番美味しいところを食べ損なってるし orz

流石に立ち直るにはまだ時間がかかりそうです(;´Д`)=3
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-26 20:22:15
PON太さん、こんばんは。

ご心配いただいたのに海へ出張しておりまして、
すいませんでした (ノ∀`)

いつも樹海なのでたまには気分を変えようかと、
今回は海に出向いてみました(爆)

いやぁ、しかし流石に冬の海は厳しいですね。
あまりの寒さに風邪を引いたようです(苦笑)

PON太さんも樹海から無事帰って来られたようですし、
またろーも体調回復したらまた頑張ります(>Д<)ゝ
↑今は8分位な感じです(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿