急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

TV復活の悪寒・・・

2007-03-18 10:09:58 | 株式[集計]
昨日、華麗なる一族の録画を頼んだ叔母さんから、

デッキが壊れてて録画が出来ない(゜Д゜)y─┛~~

という衝撃的な連絡がありました Σ(゜д゜lll)ガーン

どうやら自信がないので事前に試してみたところ、
動く気配がなく壊れていることが判明したそうです(苦笑)

で、これはいよいよ諦めるしかないかな・・・と、
思っていた訳ですが、

朝になったらTVが映るようになってた Σ(´Д` )

実は一昨日はほとんど映らなかったのが、
昨日は映ったりノイズになったりが半々になっていて、
もしかしたらという期待はあったのですが・・・

天はまたろーを見放さなかった ヽ( ・∀・)ノ

まぁ、まだ度々ノイズが入るので完全とはいえず、
誰かが修理したという訳でもなさそうですが、
それでも8:2位の割合で映るようになったので、
なんとか内容は確認できるかなと・・・(*゜∀゜)=3

あとは、肝心な時間にまた映らなくならないでねと、
天に祈るばかりのまたろーです(笑)

==============================

こっそりと週間収支をまとめました (´∀`)

正式な報告はもう少し場が落ち着き、
またろーの収支にプラスの回数が増えてからにしますが、
とりあえず大雑把な結果を報告しておきますと・・・

マイナス20,000ちょっと・・・orz

暴落をくらった分を回復しきれず (´・ω・`)ショボーン
まぁ、2日で10万近くマイナスが出たので、
マイナスは仕方ないのかなぁ・・・(;´Д`)=3

来週ですが、金曜日の夜はNY下げて円も少し高くなったので、
来週は一時退避で売った分を安く買い戻したいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-03-19 16:39:58
こんにちは~
今日もお疲れ様でした
訪問遅くなってしまいすみません^^;
先週の収支お疲れ様です
マイナスどんまいでした><
今日はどうだったでしょうか?
華麗なる一族無事に見れることが出来ましたか?
明日も厳しい相場が続くと思いますがお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-03-19 21:46:28
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんもお疲れ様でした(・∀・)

訪問の件はお気になさらずに(笑)
最近、株のまとめだしてませんし・・・
これはもう少し見れる結果になってからですかね(苦笑)

先週は暴落もあって厳しい週でしたね。
今週はどうなるでしょうかね?
とりあえず中国利上げは無難に乗り切った感じですが・・・

ぽてちさんはアストマあめでとうございました(´∀`)
場中もぽてちさん来たなぁ・・・と思ってましたが、
ブログでもう一度安いところから入りなおしてるのを見て、
スゲーΣ(´Д` )って感じでしたよ(笑)

またろーも買い注文を10個出したんですけど、
なぜか成り行きでなくて指しで注文してしまい、
比例配分に引っかかりませんでした orz

ちなみに、今日のまたろーは微プラスです(;´Д`)
地価公示発表に向けて不動産系が強い中で、
アセットが弱かったのが痛かったです(涙)

P.S.

華麗なる一族ですが何とか見ることができました(*゜∀゜)=3

先日LOSTというドラマを見逃したばかりだったので、
連続で物語の佳境を見逃すという事態を避けることができたのは、
本当にラッキーでした(笑)
返信する

コメントを投稿