急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

機械音痴なる一族・・・

2007-03-16 21:31:15 | 株式
昨日、問題になったテレビの件ですが、
結局ケーブルTVを入れることにしました(・∀・)

2時にケーブルTVの営業の人に来てもらって、
親父殿と母上が説明を聞いていたようなのですが、
3時に株が終了してから居間に下りると・・・

まだ説明してる Σ(´Д` )おいおい

どうにもウチの親には話が高度過ぎたようで、
営業の人も無限ループにちょっと困惑気味(笑)
仕方がないので飛び入り参戦して
さっさとまとめちゃいました (`・ω・´) シャキーン

とにかくこれでTVが見られる (´∀`)

またろー的には両親負担でスポーツとアニメ、
それにディスカバリーチャンネルが追加になるので、
かなり儲けた感じです (*゜∀゜)=3ハァハァ

ただ、工事が20日なんですよね。。。

華麗なる一族の最終回に間に合わない orz

で、最後の手段ということで、
近くに住んでいる叔母さんの家に電話したんですが・・・

デッキはあるけど録画したことない Σ(゜д゜lll)ガーン

・・・なんとなくそんな気はしてたけどね。
ウチの両親も全くの機械音痴で録画できないし (;´Д`)

あなた達は一体いつの時代の人でつか? ('A`)

という感じがしないでもないんですが、
それでも何とかチャレンジしてくれることになったので、
期待しないで待っていようと思います (ノ∀`)

==============================

今日の日本市場は落ち着かない展開でしたね。

昨日のNYは小幅ですが上げたんですが、
今日はスタートから売り先行 (´・ω・`)ショボーン 

うわぁ、金曜日だしこれは厳しいかな・・・

と思いつつ、持ち株が案外強かったので、
ある程度余裕をもって見てました (´∀`)
まぁ、多分一足先に底だっただけでしょうが(笑)

その後、一時プラ転したのには正直ビックリしましたが、
最後は予想通り崩れて終了・・・のハズが・・・

持ち株のうち3つが逆行高 ( ̄□ ̄;)

おいおい、いつもは率先して最後崩れるのに、
何で今日にかぎって上がってるんだよ・・・

今夜のNYと円相場が怖くて一部売っちゃったよ orz

・・・いつもこんなんばっかだ (´;ω;`)ウッ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-03-16 22:48:25
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
米国株上げたのに為替が円高で株が下がるってTTですね
TV見れる見通しが出来て良かったですね
華麗なる一族ちゃんと録画成功するといいですね~
来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-03-17 16:03:01
ぽてちさん、こんにちは。

ぽてちさんもお疲れ様でした(・∀・)

昨日は相場全体が落ち着かない感じでしたね、
ここ数日、日経平均と先物に差が生じてるのも気になります。

昨夜のNYは下げ、円も少し高くなりましたが、
月曜日はどうなりますかねぇ・・・(´・ω・`)

またろー的には買い戻しのチャンスがありそうですが、
買い戻したらあげてもらいたいし・・・Σ(´Д` )

まだまだ一喜一憂の展開が続きそうですが、
お互い頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

P.S.

ビデオ・・・期待はしてますが、
期待し過ぎると失敗したときのダメージがきついので、
程々に結果を待ってます(笑)
返信する
昨日の・・・ (ぴよぴよ)
2007-03-17 19:18:36
またろーさん、こんばんわ。
昨日、書き込んだはずのぴよぴよのコメが無くてちょっとショックなぴよぴよです。。。
え???なんで??ちゃんと書き込んだのに・・・
ふう~です。

華麗なる一族の録画成功するとよいですね。
ぴよ母は、単なる面倒くさがりで、全てをぴよぴよに押し付ける悪いクセがあるので、録画作業はいつもぴよぴよです。
あなたが、面倒なことは、娘も面倒なんだから、押し付けないで!!と、たまにキレチャウ娘でございます。
またろーさんは、やさしいので、そんなことないのでしょうね。
それでは、楽しい週末を♪
返信する
おはようございます (またろー)
2007-03-18 09:51:53
ぴよぴよさん、おはようございます。

書き込んだコメント消えちゃってましたか Σ(゜д゜lll)ガーン
それは申し訳ありませんでした・・・

またろーもコメントするとき何回か経験しましたが、
何なんでしょうねぇ・・・あの現象は?
更新内容が消えたときほどではありませんが、
やっぱりガックリしちゃいますね (´・ω・`)ショボーン

録画ですが・・・ダメポでした・゜・(つД`)・゜・
昨日、叔母さんから連絡があり、
事前に録画を試してみたら上手くいかなかったそうで、
恐らくデッキが壊れているのかも・・・とのことでした(涙)

これはいよいよ諦めるしかないなぁ・・・と思っていたのですが、
昨日、今日と1日ごとにTVの状態がよくなっており、
まだときどき強めのノイズがはいるものの、
現在は何とか見れる状態になってます (*゜∀゜)=3
あとは肝心の時間帯におかしくならないことを祈ってます(笑)

ビデオは・・・やっぱりウチもまたろーがやってますが、
頼まれたときには必ず一言嫌味を言うようにしてますよ(苦笑)
でないと精神衛生上よくないので(゜Д゜)y─┛~~
返信する

コメントを投稿