急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

突発的に更新・・・

2007-10-21 14:14:02 | 人生の節目
最近は夜すぐ寝てしまってなかなか更新できてません orz

休みは休みで履歴書や職務経歴書、スキルシートなどの資料を作ったり、
SPIの問題やってたり、プログラムを弄ってたり、
録り貯めたビデオ見てたり(!)で時間がなくて (;´Д`)

そうそう、そういえばひとつ発見があったんです (・∀・)
いよいよ本格的に面接が多くなってきて、
相手の方に名刺をもらうことが多くなって気がついたのですが・・・

名刺入れが行方不明になってました Σ(´Д` )

大学を卒業して就職したときに買ったもので、
仕事柄あんまり使うこともなかったとはいえ、
5年間苦楽を共にしたアイテムだったのですが (´Д⊂グスン

やっぱり単純にどこかで落としたのかな・・・ (-_-) 
例えば、資料を出すときとか ('A`) ありそう・・・

伊勢丹辺りで買った3,000円位のもので、
高級ブランドでも何でもなかったのですが、
まだまだ十分使えただけに残念です (´・ω・`)ショボーン

仕方がないので今回の活動が終わって勤め先が決まったら、
転職祝いとかなんとか言って、

親にプレゼントさせようかと計画しております(゜Д゜)y─┛~~

来週もほぼ毎日面接ですが、
なんとか頑張りたいと思います (´・ω・`)ゝ 応援よろしくです

P.S.

この記事を書きながら色々と考えていたら、
突然閃いたので捜索を実施したところ、
無事に名刺入れを保護することができました (ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2007-10-22 22:03:02
録り貯めビデオ、あれは厄介です。
知らず知らずに 気がつきゃ1ヶ月くらい平気で
周回遅れになりますから・・・

おまけに 漫画も貯まる(7,8冊)、CDも貯まる(2,3枚)。
買いだけ買って 放置プレイですわ~
(〃⌒∇⌒)ゞ 参った、参った♪

どうせ貯まるのなら お金が貯まればいいのに
って、話ですよ (≧ω≦。)プププ

忙しそうですが 頑張ってくださいね~♪
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-10-23 21:03:17
こんばんは~
面接っていろいろ大変ですね
名刺入れ見つかって良かったですね
自分は月曜日大失敗してまた10万切ってしまいました^^;
お互いに目標は違いますが頑張っていきましょう^^
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-10-23 22:37:12
ヨーグモスさん、こんばんは。

ヨーグモスさんもですか・・・
ビデオはたまりますよね (;・∀・)

またろーはマンガに関しては、
サクッと読めちゃうタイプ(で何度も読み直す)なので、
移動中や待ち時間、寝る前で捌ききれるのですが、
ビデオは駄目です orz

>どうせ貯まるのなら お金が貯まればいいのに
>って、話ですよ (≧ω≦。)プププ

確かにwwwまたろーも想いは同じですよ(・∀・)ニヤニヤ

>忙しそうですが 頑張ってくださいね~♪

応援ありがとうございます(>Д<)ゝ頑張ります
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-10-23 22:40:59
ぽてちさん、こんばんは。

面接は大変ですね(´Д`;)
でも、何回かやって流石に慣れましたwww
またろーもやっぱり年を重ねただけあって、
学生のときに比べると開き直りというか、
あんまりパニックになるというのはなくなったみたいです(・∀・)

逆に、左利きなせいで書類書きは未だに苦手ですorz
擦っちゃって滲んだりするので気を使いすぎて疲れますwww

>名刺入れ見つかって良かったですね

名刺入れは見つかってよかったですwww
親に買ってもらおうと思ってましたが、
親が一番ほっとしてるかもしれません (ノ∀`)

ぽてちさんは10万切っちゃいましたか∑( ̄□ ̄;)
でも、まだ週も始まったばかり、
お互い頑張っていきましょうね(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿