急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

内定が・・・

2007-10-23 22:33:37 | 人生の節目
内定でました (゜Д゜)y─┛~~

が・・・

申し訳ありませんが少し検討させてください
という形で保留させていただきました Σ(´Д` )

やってることは面白いと思うのですが、
現在のスキルのうち活かせるものが限られてしまうこと、
会社の規模がまだ小さく役員の力次第な部分が大であること、
待遇面など色々と思うところがあって、
多分お断りすることになると思います (´・ω・`)

うーむ・・・俺って贅沢なのかも (;´Д`)

でも、わざわざ転職するので焦って後悔したくはなく、
理想と現実に大きな溝があることは理解しつつも、
少しでも理想に近いところで働けるよう、
まだまだ頑張りたいと思います (>Д<)ゝ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-10-24 20:56:47
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
内定とりあえずおめでとうございます
保留の方向ですか
就職大事ですから後悔しないようにっていう心大事だと思いますよ
どっちになっても応援してますよ^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2007-10-25 00:33:17
いや、こういう時は
十分吟味してから 次の進路を決めるべきでしょう。
保留して更に上を目指すのも 一つの方法です。
納得のいくように行動するべきです。
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-10-27 12:46:28
ぽてちさん、こんにちは。

ぽてちさんも今週も一週間お疲れ様でした(・∀・)

いやぁ、またろー的には今週流石にハードでしたよ・・・(´Д`;)
書類書きも苦手なのでキツイんですが、
面接行ったときに面接と面接の間が5時間とか空くと、
時間潰すだけで疲れてしまいます(苦笑)

内定をいただいた会社はお断りしたんですが、
先方がどうしてももう一回話がしたいということで、
とりあえず来週会いにいってきます・・・(;・∀・)
またろーの値が釣りあがったら考えちゃうかも(外道)

いずれにしても焦らずにしっかり決めたいと思います(>Д<)ゝ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-10-27 12:51:38
ヨーグモスさん、こんにちは。

ですね。しっかり考えたいと思います(>Д<)ゝ

またろーももう若くないですし(苦笑)、
せっかくの機会は十全に活かしていきたいと思ってます。

職務の内容は勿論、給与や休日、勤務時間、
色んな要素が絡み合うので決めるのも難しいのですが、
納得できるところに勤められるように頑張ります。

・・・ちなみに、またろーは食べるの大好きなので、
近くに安くて美味しいお店が揃ってるのもポイントです(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿