急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

先日のショック・・・

2007-02-25 20:47:58 | 日々
のあまりという訳ではありませんが、

発熱して寝込んでしまいました (´・ω・`)ショボーン

金曜日は朝からちょっと熱っぽいかな?と思ってましたが、
場が引けてからは急激にダルクなりまして・・・

一瞬、マジでショックからかと思いましたが、
まぁそんなわけはないと思っていたところ、
布団に入っているのにどうもスースーする訳ですよ。

オカシイと思って確認したら・・・

窓開いてるよ!? Σ(゜д゜lll)ガーン

金曜日は雨で雨戸も開けていないので、
恐らく木曜日の昼間から開けっ放しだった訳で、
そりゃ夜中の冷え込みで風邪もひくってモンです orz

幸い土日大人しくしていたら大分良くなりましたので、
とりあえずご報告だけでもということで更新しております。

申し訳ありませんが訪問&コメントの返信は、
体調が戻ってからにさせていただければと思います<(_ _)>
・・・最近お休みが多い気が (;´Д`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)ショボーン (PON太)
2007-02-25 21:50:58
体調悪いのですね(´・ω・`)ショボーン
だから海はダメだっていったのに…

ここ数日、また冷え込みが厳しくなってきましたのでお気をつけ下さい。

元気になって、戻ってこられるのをお待ちしてます(`・ω・´) シャキーン
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-25 23:10:01
こんばんは~
寝込んでいたのですか
ちょっと体調良くなったみたいで良かったですね
早く完治するといいですね~
後は取引自分のスタイル早く見つけられるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (梅子)
2007-02-25 23:23:02
またろーさん こんばんは~

熱が出た後は、大分良くなったとは言え体はだるくてしんどいでしょうから、無理せず暖かくして下さいね。

早く元気になります様に
返信する
こんばんわぁ (ついんずパパ)
2007-02-26 19:38:58
またろーさん、お体の具合はいかがですかぁ

風邪を引かれてしまったのですね(´・ω・`)ショボーン

まだまだ朝晩は寒い日が続きますから暖かくしてゆっくり休んで下さいね

ではでは~元気になられて復活されるのをお待ちしておりまっすщ(゜Д゜щ)カモォォォン
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-26 20:24:38
PON太さん、こんばんは。

冬の海で風邪を引いたまたろーです (ノ∀`) アチャー

大分よくなったので今日は参戦したんですが、
やっぱり長くなると疲れが来るというか、
集中力が持ちませんでした(´・ω・`)ショボーン

まだまだ完全回復にはほど遠いようです。
しばらくは無理しないように頑張りたいと思います(>Д<)ゝ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-26 20:30:02
ぽてちさん、こんばんは。

またまた風邪を引いて寝込んでおりました (ノ∀`) アチャー
ご心配をおかけしました。

もう昨年にも何度か引いているので、
そろそろ免疫ができてもよさそうなモンですが、
さすがにこの時期に窓開けっ放しで寝るのは危険なようです(苦笑)

自分の投資スタイルについては、
1日も早く確立したいんですが、
手がかりすら掴めず早売りの毎日です orz
何とかしたいものですが・・・気が急くばかりですね(;´Д`)=3
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-02-26 20:32:07
梅子さん、こんばんは。

ご心配頂ありがとうございます(´∀`)

土日寝込んでかなり良くなったので今日は参戦してたんですが、
最後まで体力が続きませんでした (ノ∀`) アチャー

やはりまだ本調子には程遠いようです。
しばらくは無理せずに頑張ろうと思います(>Д<)ゝ
返信する
パパさんへ (またろー)
2007-02-26 20:35:08
パパさん、こんばんは。

ご心配をおかけしましたが峠は超えたようです(笑)
本当にありがとうございました(´∀`)

しかし、まだ直りかけなので、
無茶してぶり返して目も当てられぬ (ノ∀`) アチャー とならないように、
まずは体力復活を第一に、
無理しない範囲で頑張ろうと思います(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿