急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

持ち直してるよ・・・

2007-02-20 21:28:05 | 株式
今日の前場は日経平均が重く
後場も金融政策会合の結果待ちで様子見かと思ったので、
午後は両親に頼まれて運転手を勤めておりました (`・ω・´)

それでも、本来ならば3時の少し前に帰ってきて、
明日に向けた仕込みをするつもりだったのですが・・・

お寿司喰ってく?という誘惑に勝てず (ノ∀`) 回転だけど

結局、帰ってきたのは4時過ぎだったのですが、
急いでイートレで確認したら・・・

日経平均持ち直してるがな ( ̄□ ̄;)!!

オマケに持ち株の1つは尻すぼみになってるし orz

■中期・長期分 -2,000

■短期分 持ち越し4銘柄 +1,600

 SBIイー・トレード証券
  161,000[1] → 163,000[1] +2,000
 アーバンコーポレイション
  1,936[100] → 1,950[100] +1,400

■手数料 -900

ということで、ごくわずかですがプラス (;´Д`)

マイナスよりはマシですが、
2月の収支改善にはほとんど効果なしです(苦笑)

しかし、長期どうなっちゃうんだろう・・・
今週、通期の決算発表があって、
先日の上方修正よりも更に若干UPしたはずなのに、
ドンドン下がってる (´・ω・`)ショボーン

下方修正銘柄もなかなか下げ止まらないし (;´Д`)=3
これなら発表後連続ストッポだった方が、
反転も早かったんじゃないかと (´;ω;`)ウッ…

明日は無事イベントを通過して、
持ち株君達が上がってくれることを期待したいです(切実)

P.S.

イオン行ったついでに携帯見てきました(・∀・)

SBのAquos高い・・・ていうか、
あの割賦制度って総額が分かりにくいよ ヽ(`Д´)ノウワァァン

ドコモも新しいワンセグ対応機種が出てきてますが、
Pも良いけどSOカッコイイかも・・・
ただ、やっぱり使用料金がネックなんだよなぁ (-_-)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (PON太)
2007-02-20 22:52:41
プラスやりましたね(・∀・)

寿司いいなぁ(゜д゜)ウマソー

日経は利上げも織り込んだような動きでしたよ。
まぁ、先物主導だったようなので、胡散臭い感じもしますが…

なんだかんだいいながら、最近デイは全勝なのでは?( ´∀`)σ)∀`)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

P.S.
今日もまろークンと遊んでいたのですが、
「地獄♪」だそうです…
まろークン、そこは浮かれるところじゃないよΣ(゜д゜lll)

返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-21 06:00:59
おはようございます
昨日はプラスおめでとうございます^^
長期上げてくれるといいですね
オープンもそろそろ上げて欲しいですw
今日は取引しやすい相場になるといいですね
お互いに頑張っていきましょう^^
返信する
寿司いいな♪ (ぴよぴよ)
2007-02-21 07:30:09
またろーさん、おはようございます。
ご両親のお供お疲れ様でした。
ぴよぴよは、月曜日ぴよ母のお供してましたし、
お互い大変ですね。
ぴよ母は車の運転も出来ますが、買出しはぴよぴよも付き合っております。
(何分、田舎なのでまとめ買い傾向が強く・・・)
でも、ランチはそれぞれ別財布・・・
うー、回るお寿司でもいいから食べたーい!!と、思います。

それでは、本日もお互い頑張りましょうね
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-21 20:29:46
PON太さん、こんばんは。

まぁ、確かにプラスではあるんですけどね(苦笑)
今月は大きくマイナス選考ですし、
正直もう少し幅がほしいというのが本音です(´・ω・`)

確かに、ここ数日はデイが良い感じではありますね。
ただ、長期がからっきしになってしまいました・・・orz

その前の短期が死に掛けてたときは、
長期が踏ん張っていたので入れ替わりという感じですが、
いずれにしろ収支的には相殺されてしまうので、
なかなかプラスも大きくなりませんね (;´Д`)

寿司はなかなか( ゜Д゜)ウマーでしたよ(笑)
イオン自体が新しいからかお店もきれいでしたし、
値段もリーズナブルなのが嬉しいですね(・∀・)

P.S.

マローは飼い主にも良く分からないところがあるんですよ。
この間は『凹む♪』とか言ってましたから(苦笑)
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-21 20:35:18
ぽてちさん、こんばんは。

収支の件ありがとうございます(・∀・)

ただ、やはりこの幅では厳しいですね。
資金や時間などの条件面を考えれば1日1万はとらないと・・・

長期は・・・どうしちゃったんでしょうかね?
業績が良くてコレだけ落ちてしまうと今後がかなり不安になります。
とりあえず、4月位まで沈んだままという展開も覚悟しておこうと思いますが、
お互いやっぱり持ち株には元気に上がってもらいたいですよね(苦笑)
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-02-21 20:41:45
ぴよぴよさん、こんばんは。

親との付き合いについては・・・
またろーもぴよぴよさんもお互い実家ぐらいですからねぇ。
生活費の一部として考えるしかなさそうです(苦笑)

まぁ、大抵甘いものがついてきますし、
たまにはこうやって寿司なんかもあったりするので、
案外割りは悪くなかったりして (ノ∀`)

ちなみに、またろー一家もまとめ買い傾向強いですよ(笑)
ウチの母上は完璧主義傾向が強いせいか、
何事も時間がかかり過ぎるので買い物は回数少なめなのです(笑)

またろーも一人暮らしのときの感覚で、
特売とかだと大量買いしたくなりますし(*゜∀゜)=3
100円単位ではすごく経済的なんですけどねぇ・・・
万単位の話になると途端に下手っぴになるんですよねぇ(苦笑)
返信する

コメントを投稿