急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

天国から地獄・・・

2007-02-19 15:16:32 | 株式
昨日、またろーは書きました。。。

>なんとかマイナスを半減させられるように頑張ります (>Д<)ゝ

で、今日の前場は+30,000オーバーでウハウハ (*゜∀゜)=3

こりゃ今週は幸先(・∀・)イイ と思ってたら、
後場に急転直下-20,000に・゜・(つД`)・゜・

長期の寄り天+大陰線が大きな要因ですが、
前場が終わって昼を食べながら母上に、

午後はマイナスになったりして (ノ∀`)'`,、'`,、

と言ったのが現実になってしまいました・・・
これじゃマイナス半減どころか退場になっちゃうよ orz

・・・甘いもの食べてから夢の世界に逃避します (;´Д`)

==============================

夢から帰ってきてちゃんと計算してみたら、
思ってたよりもマイナスが大きくなりました Σ(´Д` )

■中期・長期分 -36,000

■短期分 持ち越し4銘柄(計8枚) +5,200

 アセット・マネジャーズ
  230,000[1] → 236,000[1] +6,000

■手数料 -500

ということで、-25,000を超えました (´;ω;`)

長期は高値と終値(安値)で35,000の差があり、
2枚なので高いところから-70,000分の急滑降・・・
まるでジェットコースターのようです (;´Д`)=3

短期は概ね良い感じだったのですが、
例の下方修正銘柄が後場に入って大口に(多分)売り崩され
4枚持っていることもあってこちらも痛い結果に・・・

どうも日経平均が18,000に到達しそうですが、
達成後に調整が来たらと思うと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマーイ!(゜Д゜) (PON太)
2007-02-19 16:22:55
  ∧_∧
(´・ω・)私は-30000オーバーですから~
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

この際、長期は収支から外しましょう(・∀・)
元気だしてくださいね~m9(・∀・)ビシッ!!

またきま~す。
返信する
こんばんわ (ぴよぴよ)
2007-02-19 18:53:21
またろーさん、本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよは、本日ぴよ母とお出かけしてたので、
ザラ場が全然分かりませんでした。

ぴよぴよは、今日は、不動産株の復活や日金工のおかげで
良い感じのはずが・・・
ぴよるーるを破ったトレードしたので、う。。。って感じです。

甘い物効果明日出ること祈ってます。
お互い頑張りましょうね♪
返信する
改めまして (PON太)
2007-02-19 21:07:19
こんばんは(・∀・)
マイナス幅、私の勝ちですね( ゜∀゜)フッ←バカ

デイでうまく取られているのに、長期で凹んでしまいますね…(´・ω・`)ショボーン
このさい長期は計算せず何年か先まで放置でもよいのでは?
全く別物にしたほうが気分も楽かもですよ。

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-19 22:13:02
PON太さん、こんばんは。

お互い今日はキツイ1日でしたね(´・ω・`)ショボーン

長期は・・・そうなんですよねぇ・・・(;´Д`)
本当は日々の値動きに一喜一憂してはいけないんですが、
マイナスの感覚を忘れてしまうと、
気がついたときにエライ事になっていたりするので・・・

去年はそれでいつのまにか100万超のマイナスになってましたし Σ(´Д` )

短期も上手く取れているようで、
実際には下方修正銘柄抱えてますからね (ノ∀`)

今は他が頑張ってくれているのでそれほど目立ちませんが、
市場全体が調整に入ったときが恐ろしいです(((( ;゜Д゜)))
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-02-19 22:15:36
ぴよぴよさん、こんばんは。

ぴよぴよさんもお疲れ様でした(・∀・)
今日はお出かけされてたんですね。

またろーはPCの前で凍り付いておりました(;´Д`)
2月の月間プラ転が現実的になるかと思われたところから、
一気に叩き落されたのでカウンターの原理でショックが大きいです orz

ハイ!明日また頑張りましょう(>Д<)ゝ
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-20 00:56:24
こんばんは~
今日お疲れ様でした
マイナスどんまいです><
オープンも前場頑張ってたのですが後場からマイナスになってしまいTTでした
せめてマイナスになってもいいから大きく上下してくれればいいなっと思いました
またろーさんの持ち株上がるといいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-20 22:31:19
ぽてちさん、こんばんは。

マイナス痛過ぎです(;´Д`)

しかも、プラスを充分意識させられた後での下げで、
カウンターな感じだったので倍ダメージが(((( ;゜Д゜)))

オープンも昨日は後場下げちゃったんですか。。。
お互い上手くいきませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

2月も残りわずかになってきましたし、
お互いプラ転・・・少なくても良い形で次月につなげるように頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿