急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

コタツ・・・ヤバ過ぎ・・・

2011-11-23 22:54:30 | サッカー[代表]
ゲームをやっていて寒さが堪えるようになったので、
12月予定だったのを少し早めてコタツを設置しました (´∀`*)


うん・・・毎年思うけれどもコタツはヤバい。

その暖かさから抜け出せなくなって、
ついつい横になったまま本を読んだり、ゲームをしたり、昼寝したり、
本当にこれは人を堕落させる最強ツールだと思うよ (´-ω-`)


とりあえずまたろー的にはコレで冬を迎え撃つ体制は整った。
あとはオプションのみかんをカゴにいれて設置すれば完璧 (`・ω・´)


・・・こうやって本当に動けなくなっていんだよね (ノ∀`)


さて、話は変わりますけど、昨日はロンドン五輪アジア最終予選の、
日本代表vsバーレーンの試合がありました。


この試合、個人的には最悪でした (´・ω・`)ショボーン


勿論、日本がAWAYで勝利したことは良かったのですが、
レッズから召集され、スタメン出場していた山田(直)と濱田のうち、
山田(直)が相手に頭をスパイクされて交代 Σ(゜Д゜;)

山田(直)はレッズ生え抜きで主力の一人ですが、
2009年に10代でJ出場+A代表選出とセンセーショナルなデビューを飾り、
2010年はレッズのレギュラーとして大きな期待をかけられていたのに
年明けのアジア杯最終予選のイエメン戦で大怪我を負い、
その後長い期間怪我との戦いに苦しむことになったんですよね。

今回もチームが残留争いに巻き込まれている状態にもかかわらず、
濱田と合わせて主力2人も出したのにまた怪我って・・・orz

関塚さんがあのまま直輝にプレイを続けさせなかったのは、
良い判断だったけれども、協会には保証してほしいよ (´Д⊂グスン


とりあえずこのAWAYでの勝利を無駄にしないためにも、
次のHOMEでのシリア戦にもキッチリ勝ってもらって、
オリンピック出場への道筋をつけてもらいたいところです (´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿