急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ACL優勝☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2007-11-14 22:24:27 | サッカー
レッズが見事ACLで優勝を勝ち取りました(*´д`*)ハァハァ

最近は選手が疲労困憊でマズイと思っていたのですが、
今日も最後はフラフラになったものの、
それでも良く集中して戦っていたと思います(・∀・)

今頃、浦和の街は凄いことになってるんだろうなぁ・・・
居酒屋「力」の周りには人が溢れ、振舞い酒なんかも出て、
その周辺や駅前では号外が飛び交ってるんだろうなぁ (-_-)

またろーは残念ながら回復しかけた体調が、
またちょっと悪くなってきてしまったため、
家族から参加禁止令を出されてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

まぁ、こればっかりは自分の体調管理の問題なので、
残念ですがあきらめます・・・まだJリーグ優勝もあるしwww

さて、これでレッズはクラブワールドカップに参加できます。
願わくばまたろーが長年応援している、
昨年の欧州王者ACミランと対戦してもらいたいです(*´д`*)パッション

P.S.

この良き日になんなんですが・・・
第一志望の会社が最終で落ちたという連絡がありました orz
やはりネックは1年のブランク ('A`) やっぱりか

しかし、何でこのタイミングでくるかなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、こればかりは結果出てしまったら仕方ないんで、
評価してくれている会社で頑張りつつ、
ブランクの錆も落とし&パワーUPすべく、
また頑張りたいと思います(>Д<)ゝ そしたら再挑戦だwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2007-11-15 19:15:17
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ♪
レッズ、優勝♪ おめでとぉ~o(≧◇≦*)o

1点目入るトコ見ました♪
今日は、修理の美酒で二日酔い?
※そりゃないか※

レッズの熱気で風邪も撃退でしょう
( ´艸`)ムププ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-11-16 19:20:47
ヨーグモスさん、こんばんは。

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ♪
ありがとうございますwww

>1点目入るトコ見ました♪

またろーは最初から最後までTVに釘付けでしたよwww
テレ朝でしたが放送はイマイチでしたねぇ(´Д`;)
表彰式までやってくれれば良かったのに・・・

>今日は、修理の美酒で二日酔い?

残念ながら熱がまたでてしまったので、
騒ぐことはできませんでした orz
本当は浦和の街に繰り出したかったんですけどね(号外ゲットしに)

>レッズの熱気で風邪も撃退でしょう

まだJリーグが残っているので、
しっかり優勝してもらって元気をもらいたいものです(・∀・)
返信する

コメントを投稿