面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

1月20日~28日タスマニア島4つの国立公園満喫ハイキングー12

2015年02月15日 18時06分42秒 | 日記
1月26日PM


展望悪く写真タイムごクレーター湖右側へおります、風の少ないところでランチ


花花








クレーター湖湖尻にでランチでした


Bboat shed


ランチ後正面左側駐車場




クレーター滝


振り返ってみました

予定より早くロッジに帰ってので近くのハイキングコースへガイドしてもらいました。

巨木の森






↑の木の説明


ロッジへ帰る途中で


クレイドルマウンテンが




アップで

部屋へ帰り夕食まで時間が有ったので良いチャンスに恵まれました。

ロッジの近くの散策路にてウオンバットが




袋の中に赤ちゃんが




子供でしょう食事です




遊歩道の上で






もう子供でしょうか












夢中でシャッタを切りました3~4mの距離でした。 森へ帰って行きました。

グループで私1人だけ良いチャンスに恵まれ皆さんを呼びに行く余裕が有りませんでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォンバット (村夫子BUN)
2015-02-15 22:52:21
ウォンバットはラッキーでしたね。
タスマニアデビルやフクロネコも袋がカンガルーなどと反対に付いていると思いましたが…。
巨木の森は面さんの好きそうな木がイッパイだったでしょう。
返信する
Unknown (tombee)
2015-02-16 05:44:19
拾い公園なんですね。
尾瀬より大きいのかしら?
ウォンバット・・一瞬イノシシかと^^
ほんと袋が逆向き^^
小さい子はかわいいですね^^
面さん一人占め。よかったですね^^

返信する
ウォンバット (山小屋)
2015-02-16 09:41:31
ウォンバットの子供は楽ちんですね。
いつもお母さんが袋に入れて運んでくれるようです。
面さんの1人占め・・・?
誰かの手がみえますが・・・・・?
返信する
 (村夫子BUN)
2015-02-16 09:44:18
本当だ~~~~!
しかも女性の手
返信する
正解は (ミタ男)
2015-02-19 04:32:05
影絵に映った女性です。
  

やっぱり モテジイだけあるわ~
返信する

コメントを投稿