面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

11月10日 面の木

2014年11月13日 05時50分46秒 | 日記
11月10日久しぶりの面の木 16℃風速3,5m 風向N


県道507号線の毎年逆光で綺麗なもみじ
 

面の木風車群と原生林


N方向 恵那山 左側に御岳山


W方向 寧比曾岳


天狗棚と南アルプス南部


S方向 碁盤石山


天狗棚をアップで 鞍部よりかすかに富士山が見えました


ススキと天狗棚


北方向アップで御岳山 噴煙が見えます

稲武大井平の紅葉真っ盛りで駐車場も満車でパスしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tombee)
2014-11-13 06:24:26
澄み切って清しい面の木の様子が伝わってきます。
昨日はぐっと冷え込んだ島根です。
返信する
紅葉 (山小屋)
2014-11-13 07:29:18
紅葉が始まっていますね。
気持ちもすっかりこうようしたようです。
返信する
紅葉 (村夫子BUN)
2014-11-14 12:26:07
あ~この紅葉去年もUPしてましたよねえ?
綺麗だったので覚えています。

我が家のヘボはシロスが1つだけなのですが、
昆虫酒場ではまだ喧嘩をしています

ナメコとヒラタケご馳走様でした。
返信する
Tombeeさん (面の木の風 )
2014-11-17 05:03:52
香嵐渓の紅葉も盛りになりました。
昨日の日曜日いつものように渋滞ができました。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2014-11-17 05:06:17
山々も紅葉してきました。
香嵐渓も今盛りです。
昨年を思い出します。
返信する
村夫子さんへ (面の木の風)
2014-11-17 05:14:36
コメ遅くなりましてすまぬ、すまぬ。
一昨日20kほどの猪解体でした。
香嵐渓の渋滞も始まったようですね。
返信する

コメントを投稿