面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月18日の面の木

2013年02月19日 04時58分00秒 | 日記
2月18日10:00  気温3℃ 風向SSW 風速10m前後 風雨が激しいです
               最低気温は-14℃を記録していました 


駐車場近くの県道です


風雨が激しく視界はご覧のとうりです


べた雪で積雪15cm 雨と融雪で道路が冠水していました




面の木園地の駐車場周囲


牧場入り口 車で少しだけでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面の木 (山小屋)
2013-02-19 06:05:06
>風速10m、風雨が激しい・・・

こんな日は暖かい部屋でビールでも飲んでいて
ください。

嫁入り(出発)前の大事な体です。
風邪を引いたら、本当の「香港風邪」ですね。
返信する
春遠し (村夫子BUN)
2013-02-19 18:21:22
随分春めいてきましたのに
面の木の春はまだ遠いようですね
でも面ビー春の活動はそろそろですね
返信する
Unknown (Tombee)
2013-02-19 20:06:38
近づいてた春なのに・・・
またまた面の木さんを置いてけぼりにして、行っちゃったんですかね??
近々、。海外遠征だったんですかね?
どうぞ・・ご無事で^^
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2013-02-20 05:44:42
いくら寒くても風雨でも部屋でのビールはないですね。
香港風邪に注意しています。
山小屋さんになっらて少しの荷物で。
準備中です。
返信する
tombee さん (面の木の風)
2013-02-20 05:49:50
面の木の春は近くて遠いです。
山小屋さんの後に続いて。
三山ではなく50kmトレイルに挑戦です。
返信する
村夫子さん  (面の木の風)
2013-02-20 05:53:33
昨日のおみやげありがとうでした。
美味しかったです。
神津島のパンフッレと来ましたよ。
返信する

コメントを投稿