面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月22日の面の木

2013年02月23日 05時08分49秒 | 日記
2月22日 10:00  気温 ー3℃ 風速 5~10m 風向 NNW



牧場道路


東方向


西方向


南方向 碁盤石山


北方向


恵那山


左側鞍部にうっすらと御岳山が


東側 面の木原生林


牧場道路入り口


面の木園地駐車場 しっかりと凍結しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tombee)
2013-02-23 06:20:49
また積もったんですね。
おまけに凍結。。てかてかに光ってるのがわかります。
降っちゃ消え、積もっては消えて春が来る^^
返信する
寒いもんね (ミタ)
2013-02-23 07:42:10
毎年のことだけど、今年の夏って今までで最高に暑かっ

たね。同じ事、冬を振り返っては過去にない寒さだなんて

ほざいていても始まりません。

今日はバーバと犬山栂尾山に行ってまいります。

ホンコン楽しんできてください、写真みんなが鶴首で待っ

てるはずですよ。
返信する
 (村夫子BUN)
2013-02-23 12:35:26
今年の面の木はよく雪が降りますねえ
もっともあそこなら降れば雪は当たり前の事かな
ほんこんに気を付けて行って来て下さい
返信する
tombee さん (面の木の風)
2013-02-24 07:11:31
雪は積もったり解けたりで春に向かいます。
昨日と今日でまた積もりました。
来月早々にPU出来ることでしょう。
返信する
ミタさんへ (面の木の風 )
2013-02-24 07:18:00
今朝も白くなっています。
面の木も今年一番の積雪かな~~。
来月早々にPU出来るとおもいます。

HongKong Trail ます。
返信する
村夫子さん  (面の木の風 )
2013-02-24 07:23:15
今日の面の木は今年一番の積雪と思います。
エビのシッポをどうぞ。
県道でなく名倉より高原道路でどうぞ。

しばらく不在です。
返信する

コメントを投稿