面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

コーカサス山脈ハイキングー11-1

2013年07月15日 05時43分59秒 | 日記
6月23日 AMトビリシ市内観光夜20:05QR977便にて帰国の途に


ホテルより市内






メテヒ教会


教会の上より


山上のナリカラ要塞


メテヒ教会


温泉浴場ハマムの外観


案内板




1888年よりの伝統ある施設


グルジア語とロシア語でしょう


ナリカラ要塞よりの眺めです




今日も結婚式があるようです


手前がレストラン街と新しい橋が


カッフエのメニュー


ナリカラ要塞よりの急な坂道


市内にありました


ワイン店


看板でしょうか


新しい橋を渡りました丁度オリンッピクデーで多くの市民ランナーでした




われわれの旅です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (村夫子BUN)
2013-07-15 23:08:26
素晴らしい町ですね。
日本の京都、奈良の様な所なんでしょうか?
それとも国中がこうなのかな?
山だけじゃあダメですね。

教会の足場が良いですねえ!
理にかなっています。

遅ればせの「昨日はありがとうございました」
そのヘボが全く通いませんでした。
ヘボ騒動の謎は近日ブログで…。
村夫子さん  (面の木の風)
2013-07-16 05:51:38
グルジアは古都ムツヘタ、トビリシ等。
日本のお寺のように教会がありました。
歴史と戦火を経た国ですね。
上スワニチ地方の石の塔は思い出に残りました。

ヘボさんの通いはいかがでしょうか。

コメントを投稿