面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月12日の面の木

2013年02月13日 07時25分41秒 | 日記
2月12日 10:00 気温ー2℃ 風向ES 風速3~5m
 

東方向


南方向


西方向


北方向 中央御岳山


恵那山


奥美濃の山々


少しズームして


上矢作風力と御岳山


白山連峰


寧比曾岳


南アルプス北部


井山よりの風車と面の木原生林

今日の富士山はかすんでいてUPはだめでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (村夫子BUN)
2013-02-13 12:25:15
同じ雪の写真でも何となく春の雪の様な感じがしますね
早く春になれと思っていても
雪が無くなるのは一寸寂しいです
最後の画像が好きです
返信する
Unknown (Tombee)
2013-02-13 13:10:39
また少し積もりましたね。
こちらも、三瓶でベタベタ雪がうっすらと白くしました。
でも・・今朝はすっかり消えておりました。
返信する
村夫子さん  (面の木の風)
2013-02-14 05:58:25
お早うさん。
お仕事の進み具合は。
もうすぐ旅行が待っていますよ。
旅行で疲れを癒してくださいませ。
返信する
tombeeさん (面の木の風)
2013-02-14 06:04:09
お早うございます。
面に木は昨日も積雪があったようです。
積雪は増えたり減ったりして春がきます。
2月も半分すみました。
フキノトウもお目見えしました。
返信する
面の木 (山小屋)
2013-02-15 13:19:12
また新しく雪が降ったようです。
こちらでも夕方雪になるそうです。
今は細かい雨が降っています。

気温マイナス2℃ですか?
香港は25℃以上ありました。
Tシャツ1枚で充分です。

ホテルのすぐ近くに7イレブンが2つもあります。
日本のキリンやアサヒもありました。
ロング缶で1本¥200くらいです。
毎晩部屋で4本飲んでいました。
返信する

コメントを投稿