面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2016-01-15 06:43:48
じぇじぇじぇ!!!
鹿も掛かるんですね^^
紅葉刺・・・もう何十年も口にしてない。。
確かに覚えているのは、宮崎北部の山の民宿。
生唾ごっくんです^^
返信する
村夫子BUN (村夫子BUN)
2016-01-15 13:29:20
昨日はご丁寧にありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。
戴いた鹿肉は猟師の奥様のレシピに従い只今味噌漬け中。
今夜戴きます。
意外と大きな鹿だったんですね。びっくりポンや!
忌中にこんなのを食べていいのかなあ?
返信する
 (ミタ男)
2016-01-16 16:17:39
6,7kgって肉だけの重量ですよね~

うちの小犬でも6kgあるからね~

先月北海道で鹿のステーキ食べたけど牛肉と変わらない

くらいおいしかったです。
返信する
Unknown (山小屋)
2016-01-19 10:06:24
シカの解体・・・
シカと見届けました・・・!
肉がどこかで食べられることを期待しています。
返信する

コメントを投稿