面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

7月12日ヘボハウス

2016年07月12日 18時00分00秒 | 日記
現在我が家はヘボマンションではなく一戸建て住宅でしすが5戸入居中です。


手前のハウス入居月日 6月26日 近くより引っ越しました
奥のハウスが7月5日引っ越しました


一戸建て3軒で仲良く暮らしています 左側7月2日右側7月10日奥が6月30日引っ越しました
箱型ハウスは募集中で近く入居予定です


池の橋の上に住居を構えました


3軒はこんな感じです


この左横に2軒あります。

予定の半分くらい入居しました。連日募集に行っていますがなかなか入居者が見つかりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2016-07-12 23:20:49
入居を始めて17日、未だ20日あります。
今後は蜂の数も増えて来ます。
慌てない、アワテナイ。
私は未だ4つですよ。
返信する
Unknown (tombee)
2016-07-13 06:07:15
入居者ぞくぞく完売続出。
いいなぁ^^
まだ20日って・・7月いっぱいが引っ越し期限なんですか?
じゃぁ・・あんまりゆっくり構えていられませんが・・・・。
8月から10月は・・ヘボに巣探して・・じっと待つんかなぁ??
返信する
Unknown (山小屋)
2016-07-14 05:58:30
自然環境がよい戸建て住宅ですね。
風呂の板を屋根にするところなどきっと
ヘボもお気に入りではないでしょうか?
秋の収穫が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿