岡崎直司の岡目八目

歩キ目デス・ウォッチャー岡崎が、足の向くまま気の向くまま、日々のつれづれをつづります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (しんちゃん)
2007-05-20 17:59:44
行ったことないです。ケーキを食べてみたいです。昨日、臼杵の斉藤さんのところに行ってきました。
返信する
「人の関心 犬の感心」 (utsunomiyas)
2007-05-28 00:19:35
ユーモア路上観察展の案内ハガキが届きました。
昨年かな。岡崎さんに教えてもらったのは。
今回も見に行きます。


返信する
6月9日から、エスパスで。 (オカザキ)
2007-05-31 09:06:03
『ユーモア路上観察展』も第5回目となるようで、必ず来られる固定ファンがいます。
想えば、「えひめ路上観察友の会」が発足したのが20年前の昭和62(1987)年、当初は“まつちかタウン”で何回かウォッチング写真展を行って、市民権を得ていきました。
返信する