愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

昨夜の十五夜・・・見れましたか??  私は。。。   9月16日(金)

2016年09月16日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温31℃  暑いです!!

でも。。。散歩中  風は秋の気配を感じます

 

明日は。。。時々  気温30℃の予報です

 

 

<十五夜>

今年は・・・ばっちり15日でしたね~  あきらめていたんです

でも。。。

ラブと庭で遊んでいたら・・・急に明るくなって

雲の流れは速かったけど・・・見ました中秋の名月

 

月の中まではっきり見えました   うさぎさん??

 

ラブが遊んでほしいと飛びつく中・・・時間が止まりました(笑)

 

 

<台風16号>

台風画像

進路が気になります

 

来週はずっとお天気悪いようです!!

 

 

<草引き>

またまた。。。お世話になりました

頑張っていただいたお陰で・・・綺麗になりました

 

ラブも喜んでいます

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今20位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年は・・・本当に台風が多いですね。。。  被害が出ませんように!!  9月13日(火)

2016年09月13日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   今は晴れ間です  気温28℃

明日は。。。時々  気温27℃の予報です 

 

<台風16号> 

日本に影響があるのが16号ですね

進路に気をつけながら早めの対策をしましょう

 台風画像

 

 

8月から入院・・・転院をしている父ですが。。。

まだまだ時間がかかりそうです

毎日・・・母を連れてお見舞いに通っていますが。。。

帰りは姉が行ってくれてるので

助かります  みんなで協力して頑張らないと

 

 

そんな中でも・・・時々連れ出してくれる友達がいます

 

季節限定の沖縄料理をいただきました

初めての・・・ミミガー

ボケてますが・・・サラダ~

このビール・・・美味しいです

ソーキ鍋。。。美味しかったなぁ~

ゴーヤの天ぷら・・・まだ少し苦味が(笑)

ゴーヤチャンプル

この豚バラ・・・本当に美味しかったなぁ~  ビールがすすみます

〆のそばを入れて・・・でもお腹いっぱいで  苦しいです!!

しっかり・・・デザートまでいただいて。。。

 

いっぱい食べておしゃべりしてまたまた

元気もりもりになりました

明日からも・・・いろいろ頑張れるパワーになります

 

そろそろ・・・おでんも良いですね~

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今21位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近・・・ミッキーちゃんが可愛くて。。。笑えます♪♪   9月6日(火)

2016年09月06日 | ペットに癒されてます

今日の松山はです・・・   気温33℃  まだまだ暑いです

明日は。。。時々  気温31℃の予報です 

 

 また・・・台風です 進路に近い地域の方は気をつけてくださいね

 これ以上。。。被害がでませんように

 

 <台風13号>

台風画像

また・・・東北  北海道に進むのでしょうか

ニュースを見るたびに悲しくなります

 

 

<今日のミッキー>

私が・・・父の病院に行ってる頃。。。娘から写メが届きました

 

 

この袋は・・・病院から父のパジャマを持って帰った袋です(笑)

ミケにゃんちゃんは父の座布団に・・・サンタとおまめはベッドに寝ています

 

やっぱり。。。淋しいんですね~  早く帰って来たら嬉しいね~

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

      ただ今16位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛犬ラブが・・・ストレス??  まさかの。。。(笑)   9月4日(日)

2016年09月04日 | ペットに癒されてます

今日の松山はです・・・   気温31℃  今は・・・晴れてます

明日は。。。時々  気温31℃の予報です 

 

 台風も暴風域はなくなったようですが・・・引き続き注意しましょう

 

<ラブちゃんが・・・>

昨日の夕方。。。娘が・・・ラブちゃん見に行って~と

ニヤニヤしながら言うので行ってみると。。。

ハウスの入り口や

あちこちに・・・綿らしきものが

そして。。。

ん??   んん??

ハウスの中に敷いていたクッションが  プールが

イタズラされています!!  ラブの仕業です

ラブを叱ろうとしたら・・・笑ってる??

私と目を合わそうとしません

 

娘と・・・ストレスかと 話しましたが心当たりがありません(笑)

散歩もしてるけど・・・やはり留守がちなのがわかるんでしょうか??

 

今日からはもっとかまってあげようと思っています

 

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今16位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の思い出  パート4  姉からの写メ~そうめん流しです♪♪   9月3日(土)

2016年09月03日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温32℃  台風の影響ですね~

明日は。。。時々   気温31℃の予報です 

 

2つ目の病院をでると・・・松山城に元気をもらっていました~

 

 <台風12号>

台風画像

 避難指示の出ている地域もあります

今後の台風情報に気をつけてくださいね

被害が出ませんように。。。

 

私事ではありますが・・・またまた父が転院になり・・・この2ヶ月で3ヶ所の

病院にお世話になっています  今日も転院でバタバタでした

 

でも・・・早く治って家に連れて帰ってあげたいです

 

 

<そうめん流し。。。。inボーイスカウト>

夏の思い出・・・でそうめん流しをしたよ~って写メが届きました

 

竹を切ってからの本格的な準備です!!

 

こんな高さから流すんですね~   右は。。。お箸??

 

ちゃんと流れるように・・・節も調整

 

おっ!!水が流れて・・・いざそうめんを取ります~

 

みんな・・・上手に 美味しそうですね~

 

絶対・・・今までに食べたそうめんで一番美味しかったに間違いないです!!

 

夏の貴重な体験でした

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今16位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の思い出  パート4  甥っ子とのお出かけ~    9月2日(金)

2016年09月02日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・    気温33℃  今日はなんだか暑いです

明日は。。。時々  気温32℃の予報です

 

台風12号が近づいています台風情報をチェックしましょうね 

 台風画像

 週末~来週くらい・・・気をつけましょうね~

 

<夏の思い出>

甥っ子2が広島から帰省中・・・と言っても2泊だったのでバタバタでしたが。。。

飲みたい~と言うのでお出かけしていた私は・・・急遽合流です

甥っ子2と姉  そして私と娘とで。。。あっ!!私 ノンアルです(笑)

いっぱい注文しましたが・・・撮り忘れました

ただ・・・私の焼きおに茶づけを食べました~

美味しかったです

 

その翌日・・・連絡があって広島焼きじゃなくて

関西焼きが食べたい~と

ありんこ

 

いつもお邪魔してますお店に~GO!!

 

もんじゃ焼きも食べたい~って焼いていただきました

美味しい~って・・・良かった

珈琲まで飲んで・・・満足だったようです(笑)

 

次回の帰省中も・・・よろしく~と言われました

今度は美味しくお酒一緒に飲みましょ~と約束して港まで送りました

 

甥っ子2には何をされても・・・こんな とろ~んとした目で見つめます

淋しくなるね

 

 

今日も元気にhappy smile 

   

      ただ今24位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の思い出  パート3  機関車トーマスミュージカル♪♪   9月1日(木)

2016年09月01日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温33℃  風が気持ちいい感じです

明日は。。。時々  気温33℃の予報です 

 

9月にはいったら・・・急に日暮れが早くなったように感じます

夕方・・・ラブの散歩に行こうとしたら・・・懐中電灯がいるようになりました

明日からもっと早くに行かないと 

 

8月中旬に・・・楽しみにしていたファミリーミュージカルに 

松前町にやってきました

 

息子ファミリーと一緒に。。。

ステージでトーマスとパーシーが走るのでビックリしました(笑)

会場から。。。わぁ~って

機関士の娘役   キャサリン。。。

 

私のブログで観たことありますよね

 

そうです・・・鶴姫役の綾香さんです

久しぶりに素敵な笑顔に歌声・・・嬉しかったです

 

終演後・・・控え室まで行かせていただいて・・・お話させていただきました

 

また・・・松山にも来てくださいね~ってお願いしました

 

 

数年前のブログを見ていたら。。。

 

な。。。なつかしい

 

 

娘のブーツがお気に入りで

   

 

そして・・・

 

今日は・・・眩しくて目を閉じてますが・・・可愛いです~

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今26位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月も終わりですね~   夏の思い出 パート2  初めてのお店です♪♪  8月31日(水)

2016年08月31日 | おいしい物食べちゃいました

今日の松山はです・・・   気温32℃  あ。あ。暑いです

明日は。。。時々  気温33℃の予報です 

 

今月も愛光不動産松山店のHPを見ていただきまして本当に

ありがとうございます 

明日からの9月も頑張ります!! よろしくお願いいたします

 

ブログ・・・更新できるように頑張ります

 

初めてのお店  紹介しまーす

 

 

住所/松山市畑寺4-8-7
営業時間/月曜
休/11:00~15:45(ランチ11:00~13:30)
駐車場/有

 

とても広い駐車場・・・と言うか児童館の中にあるので・・・

お子様連れもいました  リーズナブルでおすすめです

 

友達がお誕生日だったので・・・どこに行きたい??と聞いたらここでした

写真がオレンジなのは・・・外の日よけがオレンジで

お店の中もオレンジでした

 

また・・・ゆっくり行ってみたいです

 

暑さに・・・ダラーンのサンタとミッキーです

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今40位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の思い出   パート1  宝塚に行って来ました♪♪   8月30日(火)

2016年08月30日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・    気温30℃  また・・・暑くなりました

明日は。。。  気温32℃の予報です

 

<宙組公演   エリザベート>

 

トップのまーくん こと  朝夏 なまとさん・・・11月に松山公演です

真風 涼帆さん   星組のときから応援してました

 

本当に・・・素敵な公演でした

歌もダンスも魅了されます 次は 東京公演ですね~ 東京までは行けないです(笑)

 

 なんと・・・この日  雪組の方が観劇されていまして

姉の推しの

鳳翔 大さんと彩凪 翔さんが来られていました

 

本当に。。。素敵です

 

やっぱり。。。宝塚 ミュージカル大好きです  元気100%

 

<居酒屋 魚民>

エリザベートの話で盛り上がっています

いつもの??3種もり

今回は・・・お寿司もいただきました

だんだん・・・つまみになってます~(笑)

この・・・冷酒がさわやかで・・・美味しかったです

 

いつもの3人女子会です(笑)

 

父が入院中なので行くか悩みましたが。。。娘が全部引き受けてくれました

 

またこれで・・・日々 頑張れる私です

 

次は・・・11月の松山公演ですみんなで行けますように~

 

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今40位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりになってしまいました♪♪  夏も終わり・・・かな??   8月29日(月)

2016年08月29日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温26℃  過ごしやすい1日だったな~

明日は。。。時々  気温30℃の予報です

 

まだまだ。。。熱中症に気をつけましょうね~

 

<台風10号>

台風画像

 被害が出ませんように。。。

 

 気象情報を確認してくださいね~

 

 

<友達からの可愛い写真>

 

 

 

 バタバタの毎日に・・・癒しを送ってくれてます

 

 

 <コメダ>

実は・・・ブログがなかなかかけなかったのは・・・父が3日に入院して

日々の雑用でいっぱいいっぱいでした(笑)

 

今日・・・退院したのですがリハビリのために・・・転院しました

今日はずっと病院を2件 かかりっきりでした

 

済生会病院からの転院で松山市内へ。。。遠くて大変です

 

でも。。。家に帰れるようにリハビリ頑張ってもらわないと。。。

 

 

息抜きのために母と・・・ランチに来ました

母は・・・このサンドウィッチが好きみたいです

私は・・・このセットが好きです

そして・・・定番の アイスオーレです

 

さて。。。元気になったのでまたまた病院です

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今40位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加