明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

卒業生を送る会。

2007年02月27日 22時21分18秒 | 日常
今日は学校で卒業生を送る会がありました。
僕はコーラス部としてみんなの前で合唱しましたよ♪
部活の卒業生と合唱出来る最後の舞台となりました!
ちなみに歌った曲は「なごり雪」「Ave Maria」「あいたくて」。
3曲とも部活で歌ってきた思い入れのある曲です^^。

緊張しました…。やっぱり人前で歌うのは緊張しますね。。
初めはきちんと歌えるか不安でした。
でも思っていたよりも歌えましたね!珍しく綺麗な声も出たような気もします。
反省点はいくつかありますが、自分としては満足してます♪

そしてその後「涙そうそう」と「花」を歌いました。
「涙そうそう」は有名ですよね。「花」は喜納昌吉さんが作ったあの「花」です♪
学校の吹奏楽部とコラボして合唱しました^^。
これは反省点もないですし、自分としては良く出来たかなと。
最後にソロがあって、卒業生の二人がそれぞれやりました。
やっぱりあの二人は上手だなぁ。美声だから癒される。(≧∇≦)
これが最後のステージだと思うと…寂しいです。(>_<)
ホントに今までありがとうございました!!

でも全体の出来は合唱している僕らは分からなくて。
人から「凄く綺麗だった!」と言う言葉を頂いたので、安心しました^^。
うちの部活のファンという人が先生にも生徒にも結構いらっしゃるので、嬉しいですね~!!
これからも頑張って行きます。
歌の人生は終わらないw

♪本日のBGM(≧∇≦)♪
涙そうそう/夏川りみ
「夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す」

やっぱりこの曲は名曲ですよね!!
こういう歌を合唱すると心も綺麗になります^^。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-03-01 10:17:40
おぉぉ!もぉそんな時期ですかぁ♪
合唱お疲れ様♪ それなりに納得のいく合唱が出来てよかったね♪
卒業される先輩はやっぱ上手なんやね☆ Exciteちゃんもしっかり見習って 自分の卒業式では 最高の合唱できるように頑張ってね☆

うん、アタシもすごいキレイやったと思うよ♪(聴いてないケド・・・笑) 
部活にファンって・・・すげ~~~!もぉアーティストやん!!!すごいよ!

返信する
mayuさんへ (Excite)
2007-03-01 19:25:55
早いですよね!春が来た~♪(ぇ
自分としては満足いく結果になりました^^。
歌上手いですよ~!!僕は足もとにも及びません。
はい、僕も後輩の鏡となれるように練習頑張ります!!
というか負けるかもしれないので、ライバル心を持って頑張ります~☆

あはは。(笑
ありがとうございます♪
ファンがいらっしゃるのは嬉しいですね。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。