明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

静岡教会と神戸改革派神学校で証し

2016年05月02日 23時17分17秒 | キリスト教
4月17日は、静岡教会(日本キリスト改革派)で、
教会のホームページを見るにはこの青字をクリック

27日は、神戸改革派神学校で、
証しをさせていただきました♪
 
静岡教会は午後の集会で証しでした。 (^-^*)/
 
春の嵐のものすごい大雨だったので、
今日は来られない人が多いかな、と思っていたのですが、
お昼から、10名以上の方々が来てくださって、
他教会からも、遠くから、お友達が来てくれて、とても嬉しかったです。
 
静岡教会のみなさまから、あたたかく迎えてくださって、
神様の恵みあふれる素敵な1日でした。(≧▽≦)
 
遠山先生、静岡教会のみなさま、心からありがとうございました!
 
ちなみに、静岡教会は、
全ての視覚障がい者に福音を・キリスト教良書を、スローガンに、
点字や音声版の聖書やキリスト教書籍を扱う専門図書館の尊いお働きもなされています。
詳しくは→ホームページを見るにはこの青字をクリック
 
神戸改革派神学校は水曜祈り会での証しでした。
神学生のみなさんに、僕の証しを聞いてもらえて、心から感謝でした。(*^_^*)
ありがとうございました!
 
あと5月ですが、15日は関キリスト教会(改革派)の朝礼拝で、
29日は高知教会(改革派)の朝礼拝で、証しをします☆

4月17日 静岡教会(日本キリスト改革派)で証し









静岡教会の遠山先生と



4月27日 神戸改革派神学校で証し





にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

この画像をクリックしてくださると、当ブログのランキングがアップします。
ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2016-05-03 21:22:34
証が、無事に終わり良かったです。
私も皆さんに良くして頂きうれしい限りです。
疲れがでないように気つけてくださいね
返信する
向日葵さんへ (広輝)
2016-05-08 22:03:51
コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
来週は岐阜に行って来ますね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。