明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

来週はオンギジャンイのコンサート

2012年12月15日 12時48分00秒 | キリスト教
キタキツネのぬいぐるみ♪
先日福岡でお会いした北海道のお友達から頂いたものです。
めっちゃ可愛いです!!



今年の我が家のミニ型クリスマスツリーです。



そして、来週はオンギジャンイのコンサートに行ってきます。

12月18日(火)19:00~
福岡新生キリスト教会(福岡市南区三宅3-33-1)

12月21日(金)20:00~
フルゴスペル福岡教会(福岡市博多区浦田2-15-7)

この2つのコンサートに行く予定です♪
楽しみだ!

【オンギジャンイとは?】(HPより)

「オンギジャンイ」は1987年イエス・キリストの愛を必要とする全ての人々に讃美を通して主のことを知らせ、
伝道させていただこうという願いとビジョンをもって集まった若者によって、祈りのうちに結成されました。
結成以来、その働きは韓国国内のみならず海外においても、主の祝福のうちに大きく用いられてきました。
「オンギジャンイ」の団員は1期生から16期生 (現在は17期生募集中)までおり、
厳しいオーデイションの中から選ばれた団員は、
音楽的な技術もさることながら、真摯な主への信仰と献身の姿勢をもってその奉仕に当たっています。


【オンギジャンイの名前の由来】(HPより)

聖書 歴代誌4章23節には、
イスラエルの12部族のうち「讃美」という名前をもっているユダ族の子孫たちについて記されております。
その子孫たちが「オンギジャンイ」すなわち「陶器師」になり、主のお働きをしたとあります。
「オンギジャンイ」はそこからとられ、主が与えてくださった讃美の賜物を用いて、
主の喜びに満ちたメッセージを伝え、
主のお働きに参加したいという願いが表されています。


♪静まって知れ~Still~ / オンギジャンイ(옹기장이)♪




「御翼の陰に隠し 力ある御腕の中に 
逆巻く大海を越え 主とともに羽ばたく 
我が父よ王なる神 静まりあなたを知る
キリストの中に憩い 信頼と主の力知る いかづち鳴り渡る中 主とともに羽ばたく 我が父よ王なる神 静まりあなたを知る」



下のバナーをクリックしてくださるとこのブログを訪問する方が増えます。宜しくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ 村

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙の結果見て呆然ですが... (ミルクレープ)
2012-12-17 16:46:22
選挙の結果見て...
もう、この国は終わったと思わされました(´;ω;`)

安倍晋三&橋下徹の野郎は、『韓国』=“悪もん”と平気で決めつけ、戦争をやって金儲けをしようとしているのが見え見えです(`・ω・´)

でも、韓国でも日本のことを思っている人がたくさんいるって事を知って欲しいです
おんぎじゃんいさんのコンサートは、私が鳥取にいる頃に行きました(・∀・)

兎に角、素敵な歌声で、何度も②癒されました...
保田君も、楽しんでくださいね(^v^)
返信する
ミルクレープさんへ (広輝)
2012-12-18 17:28:47
コメントありがとうございます。
僕も結果を見て茫然としていました。
まさかここまで圧勝するなんて…。

早速、自民党は維新やみんなの党に憲法改正の根回しを始めようとしていますね。
じわりじわりと動きが進んでいくんだろうなぁ。

韓国の教会は日本の教会や日本人の救いのために、支援したり、祈って下さっていますよね。
オンギジャンイを通して実感したいと思います。
楽しんで来ますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。