明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

新たな旅立ち

2013年07月22日 21時19分27秒 | 日常
まだブログに書いてませんでしたが、僕は福岡から神戸に家族で引っ越すことになりました。

明日、12時9分の新幹線で神戸に発ちます。
生まれた時から過ごした博多ともお別れです。
なんだか名残惜しいなぁ。

でも、新たな旅立ちだ。
いってきます!
いずれ博多弁と神戸弁を混ぜ合わせた独自の言葉を生み出します。(笑)

「TOKYO / YUI」が胸に染みる。。。

♪ BGM ♪
TOKYO / YUI

「つよがりは いつだって 夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ

走りだした電車の中
少しだけ泣けてきた

窓の外に続いてる この町は
かわらないでと願った」


動画はこちら

歌詞はこちら


下のバナーをクリックしてくださるとこのブログを訪問する方が増えます。宜しくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ 村

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (kanan)
2013-07-23 15:31:31
おー!ついに神戸かー(=^x^=)
お家が落ち着いてからでいいから、住所の連絡してね(=´∀`)人(´∀`=)

夏バテしてるって言ってたから心配(;´Д`A
香楠も夏風邪みたいで頭痛と、喉の痛みがやばいw(^^;;

お互いファイトだー!!!



返信する
元気で (オヤジーニョ)
2013-07-23 17:09:03
行ってらっしゃい。
健康とご活躍を祈っています。
そして、またいつか戻ってきてください。
返信する
kananへ (広輝)
2013-07-30 15:57:44
コメントありがとう。
無事に新生活が始まったよ。
あとで住所のメールを送るね。

夏風邪は喉の痛みが辛いよね。。
早く良くなりますように☆
夏に打ち勝とう!
返信する
オヤジーニョさんへ (広輝)
2013-07-30 15:58:47
コメントありがとうございます。
お祈りして下さって感謝です。
成長した姿でまたお会いしたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。