明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

名草キリスト教会で証し

2015年04月08日 12時15分00秒 | キリスト教
4月5日は、和歌山市にある日本伝道隊の名草キリスト教会
ホームページはこの文字をクリック)で証しをさせていただきました。

今回も礼拝の中での証しでした。 (^-^*)/
少し早口になってしまったかなぁと反省です。。
そして、今回は証しの直後に、リビングプレイズ104「あなたをたたえ」をみんなで賛美しました♪
この曲は証しとピッタリ合う内容で、好きなんです。(*^_^*)

礼拝では、日本語の祝祷の前に、三宅先生がヘブライ語で祝祷をしておられて、
とても恵みを感じました!

午後からは、当教会の会員で、Facebookで仲良しの愛するタバタご夫妻の
ゴスペルユニットSARDONYXのコンサートがありました。
やっぱり生で聴くのは最高です♪
感動の鳥肌が止まらなかったし、奥さんの歌声と旦那さんのギターが魂に伝わってきて、
とても生きる力をいただきました!
お二人の賛美を通して、主のご栄光の輝きをいっぱい感じました!

一番下に、コンサートのYouTube動画を載せました♪

名草キリスト教会は、家族のようにあたたかな交わりで、ありのままの自分で居ながら、
楽しくすごせる所だなぁと感じました。(*^_^*)
祝福いっぱいの幸せな時間を分かち合えたことは宝物の思い出です。\(*^▽^*)/

とても楽しい日曜日でした。(≧▽≦)
三宅先生、エリカ先生、タバタご夫妻、教会のみなさま、心からありがとうございました!













牧師先生ご夫妻と








にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

この画像をクリックしてくださると、当ブログのランキングがアップします。
ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくれてありがとう! (ゆうき)
2015-04-12 03:19:32
ホントにホントに来てくれてありがとう!

この素晴らしい機会を与えてくださった神様にホントに感謝です。

やっぱり、ひろっしーの生の声は凄いです!

すごいパワーを持ってます!

1人でも多くの方に、生のひろっしーの声を、証しを聞いてほしいです。

神様の素晴らしい器として、ますます用いられますように。

In Jesus' Name

返信する
ゆうきさんへ (広輝)
2015-04-16 21:16:03
この度は本当にありがとうございました。(≧▽≦)

素晴らしい機会を与えてくださった神様と名草キリスト教会のみなさんに、感謝でいっぱいです。<(_ _*)>

SARDONYXの生ライブは最高でした!!

生きる力、賛美の力をたくさんいただきました♪

1人でも多くの方に、SARDONYXの賛美を聴いてほしいですから、祈り続けます☆

またいつか証しと賛美でコラボできたらいいなぁ☆

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。