明日を夢見て~神様と筋ジストロフィーと共に生きる~

クリスチャン。デュシェンヌ型筋ジストロフィー患者で電動車椅子と人工呼吸器を使っている。

早い

2006年08月12日 22時42分22秒 | 日常
早いもので・・・
あと8日で夏休みが終わります。
うちの学校は2学期制なので、少し始まるのが早いのですよね。
つい最近、夏休みが始まった気がする・・・。(汗
夏休みって何しただろう。
部活で燃えて・・・これだけかも。(爆
勉強の復習はやった事はやったけど・・・でも勉強時間が足りないと思ってます。^_^;
ん~まぁ終わった事を今さら言っても仕方がないですけどね。
これから反省してきちんとしなければ。(できるのか?

さて明後日からテスト勉強始めます!
8月28日から試験なので。
なのでBlogの更新はできないと思いますので、ヨロシクお願いします。m(__)m
たぶん9月1日に復活します。(笑
詞を書いてみたので、明日それを載せますね^^。

♪本日のBGM(^^♪
ただ傍にいたいの/小松未歩